2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

のだめ見たあと、部屋の片付け(しかも、大掛かり)を始めてしまい、布団を敷く場所がないわけだが......。

なぜ今頃?

BUZZ A WHILEアーティスト: THE PRIVATES,延原達治,エラス・マクダニエル出版社/メーカー: フェイスレコーズ発売日: 2001/07/18メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るなんかコレ廃盤らしいんですが、なぜか秋葉原ヨドバシにあるタワレコには売って…

デキシード・ザ・エモンズ@日比谷野外大音楽堂

どこにこんだけデキシーファンがいたんだ.....今日生まれたのか? 正直、まだ実感が無い。時折ハッチやジュリーが真面目に語る言葉は確かに頭に響くのだけれど、終わったあと、「あー楽しかった」が先にたってしまい、なんだかそこに解散という言葉に附随す…

THE PRIVATES / 夜のストレンジャーズ@新宿紅布

開演が30分遅くなったので行ってきた。そうしたらライブそのものが伸びに伸びて、あやうくタモリ倶楽部に間に合わないところだった。

がんばった、おれ。

遊んでない日は仕事をがんばってます.....にわかに忙しくなってきたぜ。やらなきゃいけないことが山積しとる。 .....おかげで日用雑貨を買いに行けない。帰ったら近所のマツキヨはとうの昔に閉まっていて、シャンプーが買えない。困った困った困った〜。

デキシード・ザ・エモンズ@O-nest

セットリストは98%札幌と同じだったかな。順番違うとこはあるかも。ダディとアンコでやってた新曲はやらなかった。嗚呼、なんで解散すんのかなぁ。 ベースはプーヤン。センパイは最後だけらしい 『淡き〜』のあとに「We are〜」の札幌と同じ流れ 最初のMCで…

のど自慢

オフィとか巨大掲示板によると、この前の日曜日のNHKのど自慢で優勝した人はデキシーの『月無し//光る涙』を歌っていたそうだ。見たかったなー。つか、デキシー好きさん、のど自慢視聴率高いですなw

転職

これを見たら鉄鋼業界に転職を考えたくなった。あ、でも募集は新卒か。 http://www.steel-saiyo.com/

寒い?

今朝は5時に起きたんだけど、寒すぎてストーブの前に座ったまま身動きができなくなったぜ。でも、それだと飛行機に乗り遅れるので、自分に鞭打ってなんとか6時半には自宅を出た。 飛行機に乗って辿り着いた東京は暖かかった......のに、会社に着いたら「今日…

紅葉を

恵庭湖まで紅葉を見に行ったのだが、今年は夏が暑かったせいで赤い葉が少なく、全体的に黄色い感じでちょっと物足りなかったぜ。

窓から

3階の窓から半身を乗り出して煙突の修理をする30歳女子。怖かったよ。

嗚呼、なぜ.......

どうして実家に帰ると財布の口が緩んでしまうのだろう......。明日は恵庭湖に紅葉を見にいくらしいよ。らしい、ってヒトゴトみたいですが。

デキシード・ザ・エモンズ@ベッシーホール

先日の拾得の感想が感想だったので、どうかねーと思いつつ行ってきたのだけど。そんなグダグダなんてことなかったと思うよ。リリスもI Got You聴けた。嬉しい。好きだよデキシー。あと2度見たら終わりだなんて信じられない。 これからnestも野音もあるからな…

デキシード・ザ・エモンズ『GOLD DISK』

GOLD DISKアーティスト: デキシード・ザ・エモンズ出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2006/10/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る最終的に『GOLD DISK』というタイトルになったのに、amazonさんのタイトルは仮タイトル…

遅れ

飛行機が20分遅れてた。ANAプラチナ会員のとーちゃんと同じ飛行機だったので、ラウンジでドリンク飲み放題だったのでよかったですがね。野菜ジュースがぶ飲み(嘘)。 家に着いたら23時半ちょっと前。家の近くまできたら急に風が強くなっておどろいた。明日…

ぎょえー

ananの特集がかわゆらしすぎて思わず購入してしまったよ。でも、はまぞうに出てこない。

借り物

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見る自分で買い揃えようとおもいつつ、いつも借りてしまうのだめ。ドラマは見そび…

ナッカリ

おもっくそこれ↓にはまって40分も立ち往生。座れててよかった......。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061018k0000m040148000c.html

誕生日にもらったもの

コパンダちゃん作者: 菅野ぱんだ出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/06/29メディア: ハードカバー クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見るこれ、すごい可愛いのよぉう。タワレコとかに置いてあるから、見てくださいよ。欲しくなるからw http…

この頭痛は

風邪のせいなんだろうか......。 早く寝よう。

THE LAST TO 13@CLUB Que

ズクナシ GRiP Scoobie Do

完成!

web

10/27(金)24:15〜 テレビ朝日「タモリ倶楽部」にて「アウトドア般若心経完成披露」を行います。(10/13/'06) http://www.r-sliders.com/ とうとう完成したのか!これは忘れずに見なくては!!

トライアングル

スマシンマグのtommyさんが自身のブログで、ゆらさんを「撮った」て書いていたので、見てきた。ドラムを頂点に配置したステージでの3人の配置が一番絵になるのはこのバンドだと思う。うんうん。このお方の写真を見てもやはりそう思った。

あれから30年

13日の金曜日です。わたしは晴れて三十路になりました。 風邪をひいて、早々に寝てましたがね.......やはり不吉な13日の金曜日なのだろうか。

あれから2年

今の課で働くようになって。そろそろ移転してくれなきゃ、あまりにも狭すぎます。

あれから3年

♪届いた報せは 黒いふちどりがありました あれは三年前 というわけで、あれから三年。みなさんいろいろと活動をしてらっさいますが。アベの活動だけがなぜか微妙に納得いかんのは俺だけだろうか......。

たーしさん.....

よっぽど楽しかったのか.....?写真が追加されている。 ttp://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/50583690.html

行ったのか!

ttp://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/50583435.html たーしさん、小祭行ったのか!憧れの、て。おいらヘタレなので、行けなかったよ.....。

最近これ飲んでる

タマノイのはちみつりんご酢ダイエットがうまい。コンビニでみつけて、フと飲んでみようと思ったのがきっかけ。黒酢を飲むにはまだ修行が足りない気がしたのだけど、りんご酢ならいけるんじゃないかと思った(酢には変わりない気もせんではないが)。喉にキ…

買い物に

オニツカタイガーのショップに行こうと思って銀座まで行ったんスけど、欲しているものはなかった。でも、代官山まで行くのは面倒なんだよなぁ。というか、代官山わかんないから行きたくない。だったら、とりあえず今月札幌行くときに札幌のお店を見る。 その…