2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怒髪天結成25周年特別企画“オールスター男呼唄 秋の大感謝祭 −愛されたくて…四半世紀−”@SHIBUYA-AX

ビークル・ヒダカの「怒髪天のライブに来てるんですよ? これ、詐欺ですよね!?」という言葉も納得できないこともない、兄ィ歌ったの3曲というイベントでしたw エゾイストみたいのって予想してたからいいけどね!むしろ、いいもん見たわーと思うよ。 くるう…

エレファントカシマシ@日比谷野外大音楽堂

今までの感じだと、1日目も2日目もそんなにセトリが変わらないので、セトリ見ないようにしてたのですが、ついうっかり予想外のところで1日目に遁生やったってのを見ちゃったんです。ぐぅ。で、2日目もやるかしら、やってほしいな、ていうか、やって、たのむ…

「フラカン入門」は20年を振り返るオールタイムベスト - 音楽ナタリー

フラワーカンパニーズのベストアルバム「フラカン入門(仮)」が、2010年1月にリリースされることが決定した。 正直、ベスト多すぎじゃないか?

やばいス。

普通にコンデジを買おうと思ってて、機種も決めてあって、あとは値が下がるタイミングを見計らってる感じだったんだけど、ここにきていきなりE-P1への物欲がふつふつと湧き出てきた。そんなの買えない!じ値段出すならフィルムのPEN-Fと思ってたの誰だ? こ…