2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらこそ、ありがとう。

本日で仕事納め。 イマイチ納まり切らない感じもあったけど、無理矢理納まったことにして会社の仲のよい人たちとなんとかプチ忘年会やってきた。 帰り際、2ヶ月前に異動してきた年下男子に 「この2ヶ月、ホントに忙しかったのに、右も左もわからない俺を見捨…

傷彦の病状について

http://www.thecaptains.jp/news/index.html 24日、会社で昼食食べながら、凍りついた。病名の発表に至ったのはせめて良性腫瘍であったため、と願いたい。 きーずひこっ!ひーずひこっ!!

アメムチ

飴と鞭、どうやって使い分けたらいいのやらと悩む。 今まで、要望に対して言われたことを言われた通りに間違いなくこなして納品できればよかったんだろうけど、ここは漠然とした要望を明確にし、どうしたら実現できるか考え、それを実践し、間違いなく納品し…

エレファントカシマシ@Zepp Sendai

行こうと決めたのが木曜の夜。なぜ行こうと思ったかというと、チケットが残っていたから。それ以外に理由はないなぁ。翌日には往きの新幹線とって、土曜にもう片道分の新幹線のチケットを金券屋に買いに行って。こんな風に衝動的に遠征するのってあんまりな…

ふれてーイエーいよーぅ

わたしはあまり人に“触れる”のも“触れられる”のも好きではない。相方と手を繋ぐとかもさして求めないし、出来れば求められたくない。そのせいか、人に触れると必要以上にどきどきする。あー、どきどきするというのともちょっと違うな。身内のような近しい人…

フラワーカンパニーズワンマンツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』@SHIBUYA-AX

いいライブだったなー。復活の日で1コーラス目を圭くんが「今かえったぞー 小西帰ったぞー」と歌い、2コーラス目を「今帰ったぞ 無事帰ったぞ 生き返ったぞ おまえらみとれよ」と小西に歌わせるという。まさに、今の小西にピッタリの曲! アンコは馬鹿からの…