2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい

「キャベツを炒めただけなのに信じられないぐらい不味いんです。一度食べてみてください」とナイトスクープに依頼を出したくなるぐらい不味い食事をつくってしまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

『世田谷夜明け前』 / フラワーカンパニーズ

このアルバムにもっと若い頃出会えていたらどうだっただろう。もちろん、今の年齢で聴いて感じる良さもたくさんあるし、今だからこそ異物感を感じずにスルリと飲みこめる箇所もあるんだと思う。しかし、このアルバムに17,8歳なんかで出会えていたら。「どう…

プレオーダーで

e+のプレオーダーでROSSOのチケットを取ってみた。ていうか、意外と当たらなかった.....チバさんやっぱりそれなりに人気だったんだね!て、テリーのファンもいるじゃんか>自分 でも、当たったの横浜分なんだよなぁ。かなり行くのキツい。7,80%の確率で無理…

やっと買える

CUE

12月になればやっとサイコロ4のDVDが買えるよママン.....(初回で注文できなかった)。

麗蘭インタビュー

FukuokaMusic.jpにて麗蘭のインタビュー動画が。ワーイ! http://www.fukuokamusic.jp/top_fukuokaTV.html しかし、その前の更新分にあるモーサムが気になる。 フジロックやライジングサン等のフェス話や武井さんの衣装や肉体美についてなど彼らの素顔がみれ…

12月は名古屋に住んでてもいいと思う。

ただし、クリスマスぐらいまでだけど。 12月19日は名古屋の居酒屋“楽”にてハッチハッチェルビアオールスターズのスペシャ〜ルなクリスマスライブがあります!昼の1時より、美味しいお弁当つき!本当においしいらしいよ! いいなー。コレうらやましすぎ…

こんな日

家に帰り、夕食も食わずに翌日の弁当の支度をする自分。というよりも、つくってるだけでお腹いっぱいな気分になって、夕食分、って多めにつくってても出来上がる頃には食べる気失せてるんだよな.....。

とれた

カバナイ。なんかあっさり取れました。平日に店頭には行けないのでプレイガイド売りの分ですけどね。

PVにも出るのか!

そしてアベフトシもいよいよ音楽活動を開始しました。 元SNAIL RAMPのギタリストだったAKIO氏のソロプロジェクト“KOOLOGI”のアルバムのレコーディングに3曲参加しました。音源のリリースは年明け1/19ということです。昨日プロモーションビデオの撮影にも参加…

ありえねー。

クレジットカードを数枚と健康保険証を紛失する父。なんでそういうものをポケットに生身のまま突っ込んでいるのか理解できない。

補給したい。

怒髪天のアルバムが良すぎるので、ライヴに行きたいという欲求がものすごいことになってます。でも、行けるのは来年(年内のは平日だしなぁと思ってたら売り切れてしまった)。嗚呼、今日が先週だったらよかったのに。そうしたら札幌にいたのにぃぃぃぃ〜。…

でもローチケはもうなかったです。

おいおい、ピエール瀧とベートーベン@リキッドルーム恵比寿まだ残ってるって本当なのか!?どうしよう、リキッドまで買いに行こうかなぁ。まだあるかなぁ。 http://www.pierretaki.com/

惑星スレで

web

先日、弟さんは“半”だったってお話をきいて(?)いるのですが、惑星スレでは“モロ”って書かれてますね。実際はどっちなんでしょう、ってどっちでもいいですか?

本格派R&B....らしいです

北海道ローカル番組のえき☆スタ発(夕方16時台放送)にデキシード・ザ・エモンズが出たときのビデオを見ました。 「本格派R&Bとして人気のスリーピースバンド、デキシード・ザ・エモンズのみなさんでございます」なんて紹介されちゃってましたよ。そうだった…

明日は

カバナイ発売日。無理だ.....無理だ.....電話できるかもわからねぇ......。 #今の会社は特定端末以外からのインターネット接続不可。使えない。←普通だ

テレビをつけたらやっていたので

なぜかアルフィー30周年番組を見てます。721の。だいぶおもしろいです。若かりし頃の坂崎氏とアベ・ジュリーはなんとなく似ている気がしてきました。

珍しくねとげ

ねとげといってもクソゲーなんですけど、暇に任せてやっていたら思いのほか高得点を出してしまいました。画面いっぱいに「あなたはグレートです」というメッセージが出ましたが、わたしはグレートではありません。

なにもない。

一日中部屋で過ごしているとなんのネタもないですね。

『男ノ華』 / 怒髪天

H2

もう、アルバム良すぎて聴きまくっとります。詞の部分は試聴の段階でもう涙モノ、鼻血モノでしたぞ。握拳と寒椿アーティスト: 怒髪天,増子直純,阿木燿子出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2004/11/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商…

SELECTA@VMC

兄ィ選曲スゲェ!! http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/selecta/index.html ルースターズ、モッズ、ルースターズ、モッズ......!素で見たい。だって、アレですよ、わたくしの小学生の頃の心の大スターですよ!ちなみに中高生時代のカラオケの十八番…

まじかよ......

そろそろCSフジ切ろうかと思ったら1月からFA杯放送てマジですか......切れないじゃんかよ......

名古屋に

ロッソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! やっぱりチバさんはキモかったんでしょうかw そういえばジャパンの小冊子の写真はあんなにアップにする必要があるのかと小一時間ry

せっちゃん@武道館の日

今日は斉藤せっちゃんin武道館の日のハズで、当日券で行こうかなーとか、早く帰れたら行こうかなーと思っていたんですけど、当日券もあるし、早く帰れたりもした(まぁ、間に合うぐらいの早さ)のに、受け入れ態勢万全だったのに、先立つものがない、という…

フライヤー

昨日もらったフライヤーを見てたらシンジ(キンブラのサポートドラマー)ソロのフライヤーが。ていうか、もうね、これ何サイズ?A7サイズ?定期券並だから。1枚。そこにボールペンかなんかで走り書きされてて、で、切り口がまっすぐじゃないからw なんかシン…

大晦日@シェルター

内容発表て今日でしたっけね。 自分の予定は既に決まっていますが。Queから羽田空港直行ていう。よぅいずみさんと安田さんのカウントダウンには行けません。

リファ

web

フラワーカンパニーズ 女性 男性です。4人います。ファンは女性が多いようですが。でも自分が初めて観たときより男性客が増えたと思います。

第二回チキチキバンドランキング

いしいさんのところ(id:assam_tea:20041124#1101222465)で少し前から盛り上っておられて、自分はどうせ前回と変わらないからなーと思い、参加を躊躇しておったのですが、とりあえず、現役のバンドという縛りをつくって参加しようと思います。ま、前回も現…

踊れない奴に用はない

坊っちゃん嬢ちゃんダンスのお時間ですよ! 西宮から日本語の宣教師がやってくるので国際展示場周辺を猛ダッシュしました。気持ち悪いよ(汗

SET YOU FREE@新宿LOFT

不思議なことに今日のライヴの記憶が全然ない。 SOLD OUTでしたが、結局、当日券が出ていたぽいですね。ちなみに、今日のイベントはマーヤ曰く、「殺し合い」らしいです。 白眼充血絶叫楽団 YES, FUTURE 赤点ブギ 永遠の田舎者 深夜高速 馬鹿の最高 真冬の盆…

そんな夜を探してる

月曜日のライヴの話で恐縮なのですが、ネタっぽいMCの部分の話とあったかいコーヒーの衝撃しか書いてなかったので今さらちょっと書こうかと思ったりして。 この日のライヴで一番印象に残ったのはあったかいコーヒーでも赤点ブギでも大ヒットソングでもなくて…