2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え?

ごめん、俺アタマ悪いから理解できない。心不全て何?どういうこと?なんで?どうして?わかんないわかんないわかんない!

そういやぁさ

昨日のライブ見てて楽しかったのはやはりイマイ教授の動きだな。裸皮ジャンでさ。客を煽る煽る。教授の動きを眺めるために、もっかいROSSO行くのもアリかなと思ったよ。 つうわけで、本日はKOOLOGIです。向かっている途中です。

忘れものはありませんか

わかった。BECKを忘れてたんだ.....。さわお〜さわお〜。

修正願いたく候

6月に仕事を早退してヨコロコ観に行っていいですかね。月曜日とかいうのがありえないですけどね。対バンがステキなんで。 でもね。 騒音寺なんです。“時”じゃないんです。“寺”なんです。 http://udon.sdri.co.jp/yokoloco/

KOOLOGIが出るってさ!!

ROCK OF SILENCE 公演日 2005年4月19日(火) 開場/開演 18:00 / 19:00 会場 渋谷CLUB QUATTRO 出演 Radio Caroline / bloodthirsty butchers / MO'SOME TONEBENDER KOOLOGIの出演が急遽決まったらしいです。ライブ開場でチケ売ってたので即買い。現時点で…

当たって砕けろ。100%。

こんな時にでも癒してくれるのは........坂さんですね。「M-ON! Express WARP」の怒髪天インタビューは音楽の話と坂さんの話が半分ずつぐらいの構成でしたw “当たって砕けろ。100%”は坂さんのツアーに対する意気込みらしいです。というか、“サツキ・グリー…

KOOLOGI@渋谷CLUB QUATTRO

多くの人が自分の所属しているチームの仕事を手伝ってくれているのに、その渦中にいる人が2日続けて定時頃に帰るという、社会人としてというよりも、人としてどうなのかという状況で行ってまいりました、クラブクアトロ。 入ったらすぐのところで友人と遭遇…

ゼプ

熱気で始まる前から異様に暑いんですが。 あ。走らなくても余裕で間に合いましたよ。

ギャー!

本当に会社出るのが19時になってしまった!これじゃあ違う意味でチバッチハァハァだよ(息切れ)。 ばしっと開演押してくださいよ、ロッソたん。←きもい。

ダメ人間日記

前髪をアイロンでまっすぐに伸ばしていたら、額をやけどしました。朝から。もう2回目だよー。 でも今年は電気ストーブでのやけどがなかったな。私はひとつのことを学習するのに何年かかっているんですかね。

ROSSO@Zepp Tokyo

zeppなんていつ以来だろうって感じで、入口がわからず通過しそうでしたヨ。駐車場側の入口から入るの自体が2,3年前ぶりだから仕方がない。中に入るとさすがに開演10分前ってこともあってかすごい人。チケットもぎりから中に入っていけない。うぎゃー!と思っ…

リファ

web

フラワ−カンパニ−ズ ドア 俺 せっかく探していただいているっぽいのに、最近話題にものぼってなくてすいません。 そういえば新東京タワーってどうなったんですか。さいたま新都心にできたらさいたま新都心VOGUEで東京タワー歌って欲しいw さいたまタワーのサ…

おい、どうすればいいんだ

テレビがないので実況だけが頼りなのに、スレ乱立でどこ見りゃいいかわからんぞゴルァ!

やふおく

web

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f32237444 本当に大事にしていただける方に落札していただきたいと言っている割には検索用のキーワードが.......w つか、そんなん売るなよー、友人。

悔しいので

KOOLOGI@心斎橋クアトロについて書いてるトコロは見ないようにしてます。

でもそこは仕事じゃなくていいんですけど

もう1時間でも2時間でも仕事してたいのは今の話であって、5月2日は休みのままでいいんです。会社カレンダーは休みなのに、前担当者が客に営業してます、て言いやがったよ.....出勤かよ......orz

おいらに仕事をさせてください

時間が足りません.....。こちらがどんなに1日に必要なマンパワーを計算して提出したところで、「とりあえず●時まで」と終了時間を決められてしまったらそれに従うしかないのです。しがない契約社員ですからね。 つーか、仕事終わんないですよ。納品間に合い…

デキシーベストアルバム

ジャケはこんな感じらしいです。はっつぁん命名、『No Hit No Run 〜栄光の軌跡〜』のタイトルも出ましたね。前から出てましたっけ?もしかして。タイトルはアベ先生的に意訳すると「ヒットはないが大記録」てことだそうです。 で、プロモDVDていうのは本当…

ない

CUE

とりあえず、ビデオテープがない。とりあえず、って、何がとりあえずなんだかわからんですが。明日はよぅいずみさん祭りですが、ひとまずいいともだけ録画することにします。だって、ビデオテープないんだもん。いろいろあるけどコメントならまぁ、いいや。…

告られました。

帰り際。 「昨日、アニメイト行っちゃった」 と。ものすごいこと唐突に。告白されました。秋葉原になかったから電話で在庫を問い合わせて、新百合ヶ丘まで行った、てところまで。なぜワタシにそれを告白するのだ。たしかに先日、昼メシを食いながら古いマン…

練習、練習、練習

師匠んとこでギター練習。師匠、あのー、難しいスw マーヤよろしく「ギターの神様、お前に出会えて光栄だぜ」と言ってみたいけれど、出会えてどころか、ギターの神様の影すら見えん......。

オカイモノ

GALACTiKA 11 [DVD]アーティスト: DVDマガジン出版社/メーカー: パンド発売日: 2005/03/04メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るやっと買った。はるのインタビューはYahoo!動画の裏GALACTiCAでもDVDとは違うやつを見ることができま…

結局は

たまにはサイトのほうを動かすか、と思い、とりあえず今年のライブ予定などを羅列してみたのですが、7月中旬までに既に行った若しくは行くことが決まっているor行きたいと思っているライブが40本を超えていることが判明。今年はライブ数減らして貯蓄にまわす…

ダメ人間日記

やっぱ心斎橋クアトロ行きたかったよーとうじうじ考え、「じゃじゃじゃじゃぁ当日券あったら名古屋行っちゃうよぉ」と悶々としていたら朝7時。とりあえず寝よう、と睡眠(これが基本的に間違ってる)。目覚めたら昼前。 もう、ホントダメ。何やってんのー!…

YUJIN EXPO 2005

ガチャにも間に合わない罠.....(´・ω・`)/~~ ゴールデンウィークもしょがりんに捧げる予感。ライブの予定も多いので、なんとかしたい。

Scoobie Doライブ直前 ゲネプロ招待ナド

http://www.smile-co.jp/scoobie-do/info/ 今月30日発売のアルバム『PLUS ONE MORE』の特典だそうです。先着or抽選でゲネプロ招待状&オリジナルTシャツのプレゼントがあるそうな。Tシャツは別にいらんです。ゲネプロはちょっと見てみたい。

3週連続

土曜出勤の1週目。まぁ、がんばります。さっさと仕事に戻らないと帰れない気がしますが、軽く現実逃避てことで遊んでます。KOOLOGI@心斎橋クアトロ行けなくてごめんよ、と誰かに向かって謝っておきます。 帰りにスクービーのチケットも買っておくか......出…

SHOTGUN RUNNERS 1stアルバム 5月18日発売 (SHOTGUN RUNNERS公式)

ぎゃー!!ジャケットまでステキ☆な感じですw SHOTGUN RUNNERSというバンドはスクービーと対バンするという話から知ったバンドです。このライブは中止になってしまったんですけど(リーダー療養のため)。けど、いいバンドを知るきっかけにはなりました。な…

amazonで

コトー先生のDVD BOXが20%OFFなので、買ってしまおうかと思っている。

遅ればせながら

本日、ローソン屋敷への討ち入りを決行いたしました。無事どうでしょうDVDとケース(σ・∀・)σゲッツ!! よく見ると隣のレジでも討ち入りに出遅れた輩が、並べられたDVDとケースを前にし 、「DVDは2つのはずですけど!」と店員に詰め寄っているところでした。お…