2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

浦和のチケもトヨタ杯先行も今日からだったのか!10時なんて見事に寝てたぜー。久しぶりにフラリと駒場に行こうかと思ってたのにー。トヨタ杯。カテ2か.....カテ2でもいいかな。この際。決勝じゃなくてもいいの。あんまり決勝にはこだわってない。

そういえば言われました

Beck待ちでダラしゃべりをしていたとき、「(PEALOUTの)ドラムの人、面白いね!ずっと笑ってて」と言われました。しゃべるとさらに面白いですが、絵を描かせるともっと面白いです。 近藤氏の言うとおり、同行者Bは名前を覚えて帰ってくれましたが、あの3人…

そのTシャツが気になる。

どこにこんなTシャツあるんですか......。 フジロック書きました。 id:trainrock:20050730#fujirock

フジロック篇

帰宅。雨女パワー、最後の最後に大宮駅にスコールをもたらす。まじでありえない。そんなオチまでつくなんて。

ふぇすたぼー。

エゾに向けて真似っこしてみました。こっち。意外と忙しい。というか、微妙にかぶってる。

フジロック篇

越後湯沢。雷雨?

フジロック篇

行ってきます!!

FUJI ROCK FESTIVAL '05(2日目)

昼前に越後湯沢に着く新幹線に乗り、行ってきましたよ、フジロック!1ヶ月前の今頃は「フジなんて高嶺の花だぜ ふふ ふふふ」と思っていたのに、なぜか新幹線に乗り込む私です。出発時点での埼玉は蒸し暑く、最寄り駅まで10分弱の道のりだけで汗だくに。 大…

明子!!

デキシーのサイトで『悲しみのページ』のPVが一部見られるんですが、このPV、ジュリーの明子ポーズ(ギターを縦に抱えて覗き込むようなポーズ)が映ってる〜!!全部見たいーかっこいいー。

忙しい中

ツアー中なのに社長、大変ですね。でも、マーシーと社長の対談って、何の雑誌の対談だったの? http://majestic24.exblog.jp/1361251/

スクービー5days

5daysだからこそ、あと500円チケ代を安くできなかったんだろうか、と思う俺は貧乏人。そりゃこんな短期間にこんだけ使ってりゃ、仮に金があったとしても、なくなるわな。俺はもう、貯蓄を崩してますから!(←自慢にならない)だって、1ヶ月弱で2フェス1旅行…

会社に行ったら

私以外にもWhite Stripesは『Elephant』のほうがいいと言う人がいました。今作の評価が高いのを各所で見て「えー、ジャックのギターは前作のほうがかっこよくね?」と思っていたのは私だけではなかった様子。だってマリンバって何、マリンバって。Elephantア…

ゆらゆら

地震の最中はまだ会社にいまして。元々、買い物して帰ろうと思っていたんだけど、CDの山が倒壊していたらイヤだなーと考え、買い物はやめてまっすぐ帰ることに......したつもりが、なぜか新橋でお茶して帰ることに。ホント、お茶。アイスコーヒー一杯で2時間…

ひぃぃぃぃ〜!!

雨女決定ですか.....?あ。以前から決まってましたっけ?青森で突然の大雨とか、名古屋野外で雨とか、福岡野外で雷雨とか......。フジロッカーズのみなさん、ずびばぜん。一応、今んところ傘マークはワタシが帰った後ですが、先週の今頃はフジ期間、ずっと晴…

ハッチハッチェルビアオールスターズ

mixi経由です。ハッチハッチェルのストリーミング。 http://members2.jcom.home.ne.jp/tot-channel/009hatch.htm ホント、ハッチは器用だなぁ(喋りの部分含め)。そいえばMUSIC MAGAZINEに載ってたアルバムレビューに以下のように書かれていました。 単体に…

must do

M氏にやきそば弁当とFeederのCDを持っていく。 帰省時にT氏用セイコーマートのガラナ購入。 羅臼でHさん母の実家を訪ねる。

CD買うてきたー

in dockアーティスト: デキシード・ザ・エモンズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るGet Behind Me Satanアーティスト: White Stripes出版社/メー…

ぎゃぁぁぁぁぁ〜!!

対自核さんの日記にどうでしょうがぁぁぁぁ〜! ttp://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/50107483.html

「不滅の男 エンケン対日本武道館」

アルタミラピクチャーズの音楽映画シリーズ(?)の次期作が完成したようですヨー。すごいよね、無観客の武道館のステージにエンケンが一人で立ち、歌うのだそうです。これ、絶対見に行こう。10月かー。長いなぁ。

あ。

台風なのにコロッケ買ってくるの忘れた。

MUSIC MAGAZINE

ラモーンズ特集だというんでMUSIC MAGAZINEを買ってみました。立ち読みする時間がなさそうなので。そうしたら見開き2ページでデキシーのインタビュー記事が載ってました。アルバムは買いに行きませんでした。

京浜東北線にて

目の前に座ってる女性の携帯ストラップがよぅいずみさん。

歪みすぎ

もんのすごく久しぶりにCATVの番組見てるんですが.....おい、カメラ近づきすぎだろ。そんなに近づいたら顔歪むっちゅうに。まるで内館秀樹がおおいずみよう!!

貸しすぎです

フジ同行者にPEALOUTのCDを貸しまして。つってもベスト盤の『PEALOUT1994~2005』をとりあえず貸したって感じなんですけど。 で、自分はハードディスクの音楽ファイルを以前半分ぐらいトばしたときにBeckもなくなっちゃってたので、そのBeckとDinosaur Jr.の…

大雨

昨日買えなかったものを買ってたらぽつぽつと降ってきまして。近所のスーパーで普段の買い物をしていたら大雨になってました。いや、大雨を通り越して激雨ですよ、激雨。激しい雨がー俺を洗うーですよ。それはモッズですよ。 うわー、コレ、今でこんななのに…

行けるかねぇ。

水曜日はとてもじゃないけどCDを買いに行くような天気ではなさそうですなぁ。明日は行けるか?デキシーのアルバム発売日ですヨ。さっきまで忘れてました。昨日、ジュリーさん見たばっかりなのにねぇ。

おしえてくらはい。

ベテランフジロッカーズのみなさん、台風ですよ、台風。 2日目に日帰りするワタシですが、長靴は必要でしょうか。ぬかるみーぶにぶにーでしょうか。同行者は富士山に登った格好で行く、と言ってますが、それはやりすぎでしょうか.....w

久しぶりに見たんですが

ふらかんのこのフライヤーっていつから配ってるんですか? て、適当すぎる.......w しかも、先日のO-West 2daysなんて日付を間違っている上に1枚1枚手書きボールペンで修正してるし。同じ手書きでもワダロッカーズのほうがシンジの変な絵とコメントつきでが…

竹安です。

なぜいつも名乗るんですか.....。 http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/news.cgi

帰ってきてみると

web

ミクシーの成瀬コミュの各トピがあがりまくってた。これはある種、本人が荒らしているといっても過言ではないと思うですが.....wastepaperさん、どうですか.....?