2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハキハキ、廃棄廃棄

今年の夏1回も着なかった服と、昨年の冬1回も着なかった服を一気に捨てたったー。45Lのゴミ袋にして6袋分。明日の朝、これを出してから出勤するのかと思うと.....(遠い目)。

意を決して

肉まんを食べた。 夜に買い物に出たら寒かったんだよ......日中は暖かかった(ような気がする)のにね。

我ながら酷い

病気のストレスを買い物で発散するわたし。 羽毛布団 ニトリの普通のやつ。一緒にふとんカバーも。暖かい。幸せ。 毛布 ニトリの安すぎないやつ。あんまり安いのはあまりにも安い感じだったので、そこそこのやつを購入。表面がつるつるしていると、上のふと…

もう無理

家の中が寒すぎる。Tシャツにハーフパンツ姿は限界だ。

痩せ?

口の中のアレのおかげで暫く食欲がないとか、痛むから食べるのが辛いとか、そういうののおかげで、ベルトの穴1つ分腹回りが痩せた?ような気がする。でも、20日前と比べて体重が6キロ落ちてるのは、単に自宅の体重計が壊れているだけだと思う。だって、そん…

遅刻とか寸前とか

今週は火曜日に病院寄ってから出勤したせいで遅刻(結果的にはシフト?)したけど、それ以外も電車遅延で遅刻と遅刻寸前ばっかりだった。電車が遅れなかった日がない。がっつり遅れるなら諦めもつくんだけど、数分という遅延証明もロクに準備されていないよ…

微妙

ここ2ヶ月弱ぐらい、Door to Doorで1時間弱かかる大学病院に毎週通っているのだけど、今日、その病院で会社の人に会ったw 病院で“病院で知り合った人”以外に会うのは微妙だと思った。その人にとっては大学病院は「地元の病院」なので、余所者はワタシの方な…

見当たらない

そういえばQueのカウントダウンにMTハピネスの名がないよね。

お久しぶりね

サイドバーにハイクを入れてみたついでに、久し振りにCSSをちょっとだけいじったの。全く覚えてなかったの。

オトナ買い

病院の帰りに秋葉原に寄って、ヨドバシ徘徊。新しいパソコン欲しい。起動に20分かかるとかありえないw でも、まだデスクトップかノートかですら迷ってる。当たり前だけどすっかり売場はWin7端末ですね。 タワレコ発売前日に実家近くの玉光堂に行ったら置いて…