2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それはだめー!!

遂に実現!近藤真彦トリビュートアルバム <参加アーティスト・楽曲> 綾小路 翔 loves DJ OZUMA & XARAZOO 「ケジメなさい」 アンダルシアユニット(東山紀之・赤坂晃・堂本光一・今井翼) 「アンダルシアに憧れて」 グループ魂 「ギンギラギンにさりげなく…

今日、かなり面白くなかったこと

カバナイのチケ取りに玉砕したこと。アジアンカンフースケルトンズを見たかったのに!

今日、かなり面白かったこと

仕事帰りの電車。秋葉原あたりから乗ってきた男子2名(学生風)がデカい声で「タケヤスは本当にダメだな」と言いながら乗ってきたこと。

風邪気味

そろそろTシャツにハーフパンツで寝るのは限界か。いや、布団が薄いのか。

ダメ人間日記

12月は色々予定が多いから、今以上にライブを突っ込むのはやめようと思っていたのに、取っちゃったよ、ピーズ…。アルバム聴いてたら我慢できなくなったという。駄目な奴〜。

ちょっと奥さん!ダイナソーが!!

Dinosaur Jrが来日するらしいよぉ〜!知らなかったよぉ〜!!しかも、またオリジナルメンバーでの来日って......新作とか....つくんないか....な....とか言ってみたりして。フッ。 http://www.smash-jpn.com/dinosaurjr.html

実はヒトシーヌ以上の衝撃

http://inews.sports.msn.co.jp/football/albirex/news/20051128-233.html 寝耳に大洪水〜!反町ぃぃぃ(;つД`) 藤口さぁぁぁ〜ん!!

おわぁぁぁぁ!

ロケンローサミットの放送のことをすっかり忘れていて、やべぇ!と思ってTVつけたら、惑星が終わって、キングが始まるところだった。キングのジェットジェネレーションかっこいいぞ。

いけないことだ

一通りナナメ読みならぬ、ナナメ聴き?をした。 CDは惰性で買ってはいけないと思った。

変更

デザインとタイトルを変えた。デザインのついでにタイトルを変えた。テキトーだな、オイ。今回はeastern youthじゃなくてえれかし。今年は例年になくえれかしをいっぱい見たなぁ。来年もいっぱい見たい(でもZeppのチケット買ってない)。

やっぱり煎餅が好き

相方の誕生日には、どこでも好きなスウィーツのお店に行こう、と話をしていたので、新宿伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンに行ってきた。そういえば、事あるごとに自分のことを「スウィーツ好き」と言うのを聞いて思い出すのが、いつだったかのライヴで圭介…

実はかわいくないのではないかと。

広告用ポスターのコアラ課長はコアラっぽくてかわいい(?)のだが、ココの写真を見ていると、実はコアラ課長は可愛くないのではないかと思えてきた。もっと毛がモサモサしている気がしていると思ってたのに、意外とツルっとしているような.....。

惰性で買ってる感じもするが

昨日の買い物。NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見るはまぞう、詳細&サイズ「中」の画像と「小」の画等が違うのはな…

ゆらゆら帝国占い

web

trainrockさんは夜行性の生き物3匹 です! ●『夜行性生き物3匹』 夜型の生活をおくっているあなたは心が広く許容量もあるので、友人は多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るも…

デキシード・ザ・エモンズ“ピカ☆ハゲッチューツアー”@新宿LOFT

なんか、曲作りしてるらしいですよ。よくわからなくなってきたなぁ。というわけで、新曲2曲をお披露目。ハッチが「みんな、曲も知らないし、歌詞も知らないけど、適当に歌ってみて。きっと何かが伝わるハズだから」とか言ってたw 早いのと、遅いのを1曲ずつ…

送別会

今日は隣のチームの姐さんの送別会です。半年程度の予定で出向するので。姐さんの所属チームじゃない人が開催して、そういう人しか集まらない送別会。

そして送別会

新橋でよく飲んでいたのは6年前ぐらいの話なので、もうあんまりお店も覚えていない。とりあえず、この店に。最初は本店に行ったんだけど、空いてなかったので2号店にした。安価で美味い魚が食べられるので、好きな店なんだけど、魚が美味しいところ出身の姐…

気になるぜ。

ttp://blog.livedoor.jp/masuzawablg/archives/50233588.html AXで何を発表したんだ?気になるぜ、増沢!つか、どっかに書いてないか調べるか。 (リキッドだった) あ。そういえばガルハンのCD買ったのにまだ聴いてないなぁ。アカゲラアーティスト: ザ・ガ…

もう、そういうのはヤメテ。

12月22日のURASUJIにプライベーツが出るんだそうで。IDチェックのあるイベントはカンベンしてください。IDが無い人が入りにくいじゃないですかー!!

私信

かーちゃん!どうでしょう本が出てきたので、年内に再度伺いますわー。

忘れないうちに参加しないと!

アップルのiMac G5欲しい!

ライオンキングだったのに

25番の人は社会人になったらコザッパリしてしまったね。ま、学生の頃が酷かっただけか。沖縄.....似合いすぎるぜ。 http://www.kariyushi.co.jp/soccer/player.html

TAKESHIS'見てきた。

銀座あたりに『TAKESHIS'』を見に行ってきた。俺の好みとは逸脱している作品ではあるが(ドンパチとかバイオレンスは好きじゃないの)、まぁ、そのへんは人付き合いも大切ですしね、ということで。ストーリーを追う人には難解な作品だと思った。「あーいい話…

その後のアベさん

アベさん。マッチ棒みたいじゃないほうのアベさんですけど。 予想を上回る更新っぷりに驚いているのはわたしだけでしょうか。よく言えば人間らしい。でも、音楽やってる人のソレには思えん。 ttp://blog.drecom.jp/abejulie/

顎がはずれそうです。

KINGBROTHERS TOUR 2005 「悪魔のタイムトラベル 時を翔る王様兄弟を追え!!!」 正式ドラマー決定!!アリガトウ!!デンジャラスサポート和田シンジ ! 正式ドラマー決定により、このワンマンツアーをもってデンジャラスサポートドラマー 和田シンジがKIN…

Wポイント

23日からタワレコがWポイントですね。アレとアレを買おう、て、一応思っているものがあるんですが、そういう時はだいたい手に取っているのは別のモノなのです。

そういうんですか?

Motley Crue 11/19白熱のたまアリ最速ライブレポアップ! http://yo-gaku.eplus.co.jp/ さいたまスーパーアリーナは“たまアリ”って言うんですか?

今日のお買い物

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る思わず買っちゃったよw ttp://shiraishi.seesaa.net/ …

とうとう

街でキャッチに「奥さん!」と声をかけられた!

おうっ!!

明日の夢チカはスパゴーじゃないか! http://www.htb.co.jp/yumechika/ 高校生んとき、友達がすごいこと好きだったんだよー。そんな友達はカマシアントラーズを追っかけて、現在、鹿嶋市民。