2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物。 君繋ファイブエム / ASIAN KUNG-FU GENERATION 惑星 / 惑星 いずれも中古。

web

ちょっと面白い。ミキサーはついついいろいろと遊んでしまう。ヴァーチャルドラムセットのほうはテンキーはやりやすいけどどうしてもほんの少しのタイムラグが出てしまうのが残念かな。 http://www.buckle.com/content/funzone/funzonecontentmain.jsp?cid=62

わー!寝過ごして大井町まで行っちゃった......。以前、目覚めたら東神奈川だったことを考えると1駅程度なら可愛いものだと思うけど。

今日は友人たちとカラオケに行く予定だたんだが、仕事に行くことになりました。はー。ま、冬の繁忙期は短期決戦なのでいいんだが、まだ繁忙シーズンはじまったばかりなんだよな.....。来週末は休みだけど。ミッシェル祭り@Viewsicとハウリンハチマレコ発に…

古い話だけれど、ハイロウズのSONICMANIA04への出演が決定したそうじゃないか。俺としては現段階で発表されている他の出演者が全体的にあまりツボじゃないのでほぼ間違いなく行かないんだがw

第1回パンク検定

......というのを12/20に渋谷の東急の屋上にあるフットサルコートでやるらしいんだが、当日は無料モヒカンサービスとかがあるらしい。無料パンクネイルアートサービスは気になるが。どんな爪になっちゃうんだろう、と。 http://www.sonymusic.co.jp/punk

web

ここのリンク元を見てるとみなさんなかなか微妙な検索語でいらっしゃっているようなんですが、先日、「磯野貴理子 and 壁紙」でぐぐって来られた方がいらっしゃいましたよw 素で欲しかったんですかね。それともネタですかね。

今日もこれから仕事に行くわけですが(午後出勤にさせてもらった)、このままじゃミッシェルさんのライヴCDもDVDも買いに行けないんじゃねーか?って感じです。いや、行くけど。何がなんでも。

うーん、仕事ばっかりしてるから話題がない。 「な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い」を買いに行きたいのに。

ねこの手も借りたいとはこんな状況のことなんだろうけど、猫の手ならいらないなーと思ってしまうのはワガママですかね。 つうか、安心して仕事を任せておけるような人がいてほすぃ。猫の手は安心できないからいらん。

浦和エメルソンのメダルが無事戻る

戻ってきたらしいっす。よかったねー、エメ。ゼリッチのも早く返してあげたらどうだい?って。

北海道大型リゾート:「トマム」の譲渡先、決まる

トマム利用者としては気になるニュース。とはいっても、夏と冬にのんびりできればそれでいいんだけれども。あと、レンタルスキーとかも最低今までくらいの値段でやってもらえれば。

和田アキ子のトリビュート盤に入っている「ボーイ アンド ガール」がザ・ヤング名義でハイパージョイに入ってるらしい。すげー!でもこんなのカラオケで歌ったら玉砕するよ.....ジョーイ歌巧いもん......。

新聞紙と噂の写真集、22日発売が23日に延び、23日に本屋に行ってみたら25日にならないと入らねぇということだったので今朝、会社行く前に寄ったさ。そうしたら「午後になります」だと。 おー。いつになったら手に入るんだオイ。 - 会社帰りに寄ってきました…

帰りにフラリと近所のCD屋に寄ったらイージーライダーのサントラが目に入ったのでそのまま購入しました。かぁっこいいー。Steppenwolfなんてすげー久しぶりに聴いたし。へっへっへ。かなり満足。

歴史好きかーい?

スペ中学園祭に行ってきましたぜ。六本木なんて小洒落た街に行ってしまいました。小洒落たっつってもね、最寄り駅は六本木一丁目だからね。オノボリさんな我々は、帰りにご飯食べようって話になってもどうやって六本木ほうめんに行けばいいのかもわからない…

そういえば年が明けてから発売になるPV集のタイトルに「FILM STARS」ってのが使われていてちょっとだけ嬉しかったよ。買うかどうかはまだわかんないんだけどw 来月2日からは渋谷タワレコのJR山の手線側の壁に幕張にあったフラッグが出るんだと。しばらく渋谷…

今日は今年一番の走り屋の数だな。これじゃあ安心して会社行くのに信号も渡れねぇ!昔は110番通報する係長がいたんですがね。

道都大、紋別撤退の意向

前から話題にはなっておりましたが。私は紋別に残ってもらいたいと思っている人なんだが、大学を経営していくには実際問題、厳しいんだろうなぁ。よっぽど特色のある内容を打ち立ててないと地元はもちろん、道外の受験生も呼び込めないだろうし。難しいです…

冬の札幌に光の彩り 37万個の電球、光のツリーも

札幌でホワイトイルミネーションの点灯式があったらしいですよ。ホワイトイルミネーションをカプールで見に行くと別れるという伝説は今でも健在なんだろうか。ま、実際に別れた友人もいたわけだがw

スピードスケート:清水、2年連続5度目の優勝 真駒内競技会

清水宏保大会新で優勝のニュースにホッとした。といっても記録自体は平凡なものだけれど。「あと1,2レース重ねればレースらしいレースができる」って、じゃぁ今回は一体なんだったんだ......?

どうしてもパンダストラップが欲しくて飲めない生茶を買ってきた。飲めなかったのはあの時だけだったのかもしれない!!と思い、飲んでみた。やっぱり飲めなかった。 何がダメなのかなー。 飲めるようになった緑茶の順番:中国緑茶(初摘み)→まろ茶120→おー…

Sony Music の再発DVD(DVD Re-PRICEシリーズ)の中に真心ブラザーズのものもあるんだけれど、「転ばぬ先の杖」も出る!これ買うな、きっと。

@TOWER.JPさん、それはねーべよ? > ●「デッソマンズ・ギャラクシー・デイズ」(セルフ・コントロース・バージョン) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=708628&GOODS_SORT_CD=103

気づいたら「もえたん」が発売されてましたよ。しかもドメインまで取得していたw( http://www.moetan.jp/moetan.html ) いやー、サンプル画像とか見てたらちょっと欲しくなったよ。だって、この例文で受験勉強できねーべよ? They say the lunatic people …

K.O.G.A COVER NIGHT は予想通り先行落ち。一般発売でダメだったら baby, please go home と言われているんだと思って帰省します。

うぉーっ!「river」の舞台挨拶のことなんてすっかり忘れてた!!ボブログ三世vsデキシード・ザ・エモンズのチケ取りしか記憶になかった!!....でもどうせ11/29なんて仕事だぜベイベ。 ていうか、今日も会社行くし。いいよ、どうせミッシェルの写真集だって…

エアギター(ギターを持たずに弾くフリをするやつね)日本一を決める大会が知らないうちに某大学の学祭で行われていたらしいですよ。 http://www.jetsetrecords.net/cgi-bin/columns/rememo.cgi?MODE=view 誰か、第2回に向けて鬼神社の練習とかしておいてく…

くるり岸田がCCCDについて公式BBSで発言(ビクターだからでしょう)。 CCCDについて 投稿者: 岸田 投稿日:11月21日(金)14時10分34秒 議論盛り上がっているようですが、いくつか気になる点があるのでレスさせてください。何人かの方もおっしゃっておら…

スペ中学園祭が近づいてきたのでとりあえず六本木ラフォーレミュージアムがどこにあるのか調べようと思ってサイトを見た。 http://www.lapnet.jp/event_space/lmr/ そこで判明。平面図でコンサートってとこの定員を見ると1,300人になっているわけですわ。漏…