2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FACTORY

2005.11.12(土) FACTORY LIVE 1112 ギターウルフ, smorgas POLYSICS, ザ50回転ズ 絢香(OP ACT) おいおい、よりによってその日かよ!キーッ!!50回転ズ見てぇ〜!!

あれ?

知らんうちにアベジュリーさん家ができてました。 http://blog.drecom.jp/abejulie/

ふらかん@ロフトの動画配信

2005年9月4日(日)@新宿ロフト <マッハ40!40!> M1.ダイナマイト・ブルース M2.カリフォルニア M3.寄鷺橋サンセット M4.真赤な太陽 M5.真冬の盆踊り M6.Mr.LOVE SONG 最後の曲がどうしても気になるのでお金を払って見てみようかと思ってる今日この頃…

うっかり

12月23日のチケットは騒音寺ワンマンじゃなくて赤犬ワンマンを予約しちゃったよ(汗

あった

追加発売で買えました。チケット。今回は東高円寺から迷いませんでしたよ。

右じゃないよ

昼休みに斜め前の席の人が「右の抗争が聞こえる......」と窓のほうを見た。違うんです、隣のシマでウチの試合のネット配信(?)を見ている人がいるんです......。おれたちーのーうらーわーれーっずって聞こえてくるもん。右じゃないよ。

この写真はかっこいい

http://blog.livedoor.jp/setyoufree1/archives/50119350.html ちょっとアー写ちっく。

えっ

チケット完売だってよorz 追加発売いつだろう。

最近のおれ

起きていられず、おそらく0時前後、知らんうちに寝てる→2時〜3時ぐらいに目覚める→寝なおすというのがパターン。

買ったのに

PEALOUTのDVDを買ってきたのに、見る前に寝てしまった。明日見られるかなー。ホント、起きていられない。相方はとうとうDMちゃんのアルバムを買っていた。しかも、携帯を機種変して俺とオソロになってしまったw

意外と

DVDレコーダを見てきた。意外と安いね。これなら手が出なくもない。

ふんぬー。

ありえないぐらい喉が痛い。腫れてるとかいう痛みじゃなくて、なんか喉に“できてる”ような感じ。なんだろう。ちょっと不安。

SET YOU FREE@さいたま新都心VJ-3

昨日が昨日で、今日は今日でそしてそれが埼玉でよかった。

買い替えの季節

ビデオのリモコン壊れたくさい。コレないと録画予約ができない我が家のビデオ。うーん、DVDレコーダーお買い上げの季節ですか?

SET YOU FREE@F.A.D. YOKOHAMA

BABY&CIDERからスタート。すんごい昔に1回だけ見たことがあって、そんときはハコがデカかったせいかよくわかんないけど、非常に散漫なステージだった印象があったんだけど、今日はそんな感じも特に無く。ベイビーソロんときよりもキョドってなかったのが面…

ちょっと悩む。

来年1月にホワイトストライプス来日。この前のアルバムが個人的に「え?マリンバ?!」って感じだったからなー。もっとエレクトリックなギターの音を期待していたのに。つか、1月っていっても平日なのね。平日はちょっとなぁ。難しそう〜。

ままままマジですか

12月10日の赤犬&SAKEROCK@リキッドのゲストは面影ラッキーホールだってよ。濃い。濃すぎる。

スペースシャワー列伝 vol.55

ズイさん見てきたー。相変らず笑いすぎて顎が痛い。あと、お腹も痛い。

エゾの

ヨコロコの映像を最後にもう一回見ておこうと思ったらもう終了しとった。ががーん。て、まぁ、見ようと思えば見られるんですが。そんなわけなので、ひとまずKOOLOGI見てます。

気付けば

『shane[シェイン]THE POGUES:堕ちた天使の詩』のサイトの中身がきちんとできてた。 http://www.nowonmedia.com/shane/ あー、11月は1週目2週目ともに週末は予定がないから余裕で行けるなーと思っていたのに、オカンが遊びに来ることになったもんだから、行…

これは気になる

パラダイス企画の騒音寺ライブスケジュールを見てたらこんなのが。 2006年1月22日(日) 下北沢クラヴQ w/ザ・ヤング 対バン最高!でも、“クラヴQ”はないだろう.......w そういえば、先日の地震でCDの山が崩れて以来、ソフトケースに興味津々な我が上司。ち…

あほー

DVD購入者用の新宿、渋谷、池袋タワレコのPEALOUTイベント招待。発表の前に秋葉原のタワレコで予約しちゃったじゃないかー。むかー。

うははは

空気嫁祭り

あうぅぅぅ

『夢のマイアミ』を聴いていたらどうしようもなくミッシェルが恋しくなった。

待ちぼうけ

帰りにごはんを食べに行こうという話をしていたので、仕事を切り上げて出てきたものの、相手がまだ仕事中らしい。 困った。いつまで待っていればよいのだろう。見切りをつけるタイミングが難しい。しかも相手の職場は携帯圏外。連絡取れねー。 とか言っても…

私信

業務連絡。11月の新年会とか忘年会はオカンがやってくることもあり、日程の調整がうまくつかないぽいです.....。

毎日が

フェスティバル。 世の中、いろんなことがあるなーと思った週末。

ブコウスキー:オールドパンク

ブコウスキー観に行ってきた。思っていた以上に見ごたえある映画だった。 結構お客さんが入っていたんだけれど、いったいどこにこんだけのブコウスキー好きが潜んでるんですか......。今まで見たことねーよ、読んでる人。

あっ。

昨日、SSTVのエゾのやつ録画するの忘れとった。とりあえず、今日のやつは今見てる。ヨコロコは選曲ミスじゃないかと思いますが.....ろっそのシャロンをフルでオンエアしてたのは良し。つか、なんか最近やけにろっそが好きな俺。きっとあのライブ盤も10000セ…

予定が

今日の予定。 どうでしょう祭に行く予定が諸事情で飛行機を取りそこねて断念。んで、エンケン映画の封切日だったので行こうと思っていたのが、出勤になりそうだったので数日前に友人に「スマン」とメール。が、昨日の19時過ぎに出勤解除。なんだよーと思いつ…