2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試聴できますヨ

ザ・50回転ズのアルバムが試聴できるようになってましたよ。 http://wmg.jp/artist/50/index.html 来年はメジャーデビューかぁぁぁぁぁ。と、無駄にしみじみしてみる。

Que's COUNTDOWN@CLUB Que

LOFTには行かなかったので、シモキタの駅前でお茶して、余裕の入りですよ。でも、ドトールが既に閉まっていたのは予定外。 noodles わかっていながらも久し振りにクマさんを見て、ライヴ前からちょいテンションが上がる。かわいくて好きです。あ、クマさんじ…

スライドショーvol.9.5@ラフォーレミュージアム

行ってきた!!笑って腹痛いー。 先日、中野サンプラザでやったvol.9がDVDになるんで、そのおまけ用DVDのための9.5だったらしい。てことは、書かないほうが良いのか? あ、年賀状をお土産にもらってきたよ。

あ。

@TOWER.JPが復活してますね。

おっ。前さん!

http://i.listen.jp/st/sp/sp/259/#2 前さんが!と思ったらもうオフィに出てますね。

K.O.G.A. COVER NIGHT@CLUB Que

みうらさんにチケット譲ってもらって行ってきました! http://f.hatena.ne.jp/trainrock/COVERNIGHT_2005/あたりを参照するとよい。 赤松&ノーフューチャーズ バンド名で全然わからなかったけど、出てきてわかった。遅すぎ。ピストルズ。なぜか古閑社長は1…

バトンがまわってきましたヨ

mixiのデキシコミュにあるデキシーバトンがはてなからやってきましたよ。id:sheiko(id:sheiko:20051221#1135181153)さん、ありがとうございます。すっかり遅くなってしまいましたが、年末進行ということで御勘弁くださいー。そいではいきますか。 1.デキ…

あら、こんなのあったんですか。

タウン情報 おかやまのサイトにフラカンさんの動画が。 http://www.vis-a-vis.co.jp/jl/bb/file/flowcom02/index.html と思ったら、怒髪天さんやらスクービーさんもあったらしい。知らなかったので、とりあえず自分用メモってことで。帰ったら見よう。

一日中

眠くて眠くてたまらんかった。とりあえず明日行ったら休みだ。28日の出勤はなくなった。とても不安だが.....誰が指揮とって作業を進めてくれるの?作業慣れしてない社員ばかり集めてどこまで進むのやら。

京都篇その3

コーヒー飲んでまったり中。今回の旅は全然動き回らず、街の中でだらだらしている。というか、寒くてどこにも出る気にならない。 今日はヨコロコ。時間までどうしようかなぁ…。

京都篇その4

帰ってきた。 エゾ以来のヨコロコもよかった。うっかり良いポジションまで行ってしまった。いつも磔磔でのライヴはこのへんで見てるなぁ。昨日のプライベーツも同じようなところで見たし。 メガネを新調した竹安を初めて見た。怖かった.....w そして、そんな…

京都篇その2

今日はプライベーツ。

THE PRIVATES@京都磔磔

クリスマスになると思い出す曲。クリスマスとは全然関係ないけど、って始まったのは『STAND BY ME』。 誰かが歌うのと違って飽きない......w かっこいー。 GORGEOUS GIRL ホラ吹き野郎 WALKING THE DOG CLEAN UP DIRTY ON MY MIND MEMPHIS TRAIN MARIE ROSE …

京都篇その1

米原でのぞみの通過待ち中。席がドアのところなので、いちいちドアが開くたびに寒い。

うがー!!

荷造りしてねぇぇ! 京都、無事に辿り着けるのか?!

ああ!そういえば!!

竹安の誕生日でしたか。未だにオフィではPV集が発売になったままですが。

その昔(というほどではない)

パソコンて濁点と半濁点の区別がつきにくいときがありませんか。ないですか。そうですか。いや、俺にはあるんですよ。で、そのせいで昔はインパスターズが“インパスターズ”なのか“インバスターズ”なのかちょっと悩んでですね、ひとりで「インバスターズ?印…

あららーん

突然VIOLETSにはまりそうなヨカーン

CD買い忘れてる。と思ったら延期しとった。

高田渡「系図」トリビュートアーティスト: (オムニバス)出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/01/16メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るフラカンオフィによると収録曲は以下の通り。 夜風のブルース / オグラ …

謎すぎ

CUE

ロキノンにもよぅいずみさんが載ってるんですか?

今日も今日とて

腸の調子が超悪い。 別に腹にキているというわけではない。念のため。同じ姿勢で座り続けると痛くなります。20分とかで痛くなるときもあれば、1時間以上平気な日もあり、よくわからんです。癒着してんのか?いや、癒着は無いって言われてるんだけどなぁ〜。

イタタタタ

顔を洗ってたら、小指を鼻に突っ込み、朝から鼻血。そんな29歳。(しかも女子)

一日かけてマンガ読んでた

自宅でマンガ喫茶状態。マンガは一気読みする癖がある。痛々しいラヴ (Mag comics)作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1997/08メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (76件) を見るWater. (Mag comics)作者: 魚喃キリコ…

支払い完了

帰りの新幹線予約してきた。コレ、相方の終電に間に合わない気がしますが、大丈夫なんでしょうか。ヨコロコさんにはライヴ短めでお願いしたいところですしね(笑)。 あと、ロックンロールスライダーズのシークレットが当たったので、それの振込み。郵便局の…

ぐふー。

リバプール負けちゃったしよぅ(´・ω・`)ショボーン

そいや髪を切ってきた

ついでにまっすぐにしてきた。 担当だった方@ギターウルフ好きが来月で退社し、銀座に自分のお店を持つらしい。「よかったらギターウルフの話をしに来てください」と言われました。髪を切りに行きたいと思います。

ヒィ!!

昨日、アルミホイル(業務用)の箱が顔面を直撃。今朝になって鏡を見たら、さすがに刃の部分が直撃しただけあって傷になってた。まるでブラックジャックだよぉ〜(;つД`) 野暮用でオカンに電話したときに、この話をしたら「いい医者になれ」とよくわからない…

今日は

これからプライベーツ

Hotmailに繋がりませんが

デジポケ確認しましたよぅ。

THE PRIVATES@CLUB Que

あらー!なんと2回目と3回目のアンコで吉田学校さん登場!あ、でも3回目のアンコは延ちゃんが「おまえら、帰れ!」と言いながら出てきたのだよ。 飛ばせハイウェイ SOMETIME WELCOME HERE DRIVE ALL NIGHT CANDY ホラ吹き野郎 GORGEOUS GIRL CLEAN UP DIRTY …