なぜ今頃?

BUZZ A WHILE

BUZZ A WHILE

なんかコレ廃盤らしいんですが、なぜか秋葉原ヨドバシにあるタワレコには売っていた。アマゾンさんで注文済みだったのは、注文からとっくに1ヵ月以上経っているのに届かないので、キャンセルです。
TWISTIN’HEAD

TWISTIN’HEAD

これも今さらですなー。実は、この他にもう1枚買っていて、合計金額を6,000円にするための調節なのでした(汗)。


で、店でたまたま居合わせたお客さんがデキシーのベストを手に取ってた。野音に行ってたのかな?なんて思いながら、“『Velb』だ、『Velb』を買えぇぇぇ”と念を送ってみましたが、何も買わずに立ち去ってしまいました。念が強すぎたのかもしれんw


個人的には、今、お店で手に入りやすい作品だと『Velb』を、中古をあさる時間的余裕があるなら『S, P & Y』をオススメですな。というか、後者のほうはとにかく手に入れて聴いていただきたい。

Velb (紙ジャケット仕様)

Velb (紙ジャケット仕様)

S、P&Y Sound、Pew&Young

S、P&Y Sound、Pew&Young