デキシード・ザ・エモンズ@日比谷野外大音楽堂

trainrock2006-10-28

どこにこんだけデキシーファンがいたんだ.....今日生まれたのか?
正直、まだ実感が無い。時折ハッチやジュリーが真面目に語る言葉は確かに頭に響くのだけれど、終わったあと、「あー楽しかった」が先にたってしまい、なんだかそこに解散という言葉に附随する感情が入り込むことが出来ない。本当に頭がバカになってしまったのだろうか.....。これから実感すんのかな。これから、もうあの2人のステージを観ることができないということを、ずしーんと実感していくのかな。
今日もいっぱい笑った。歌った。踊った。素晴らしい時間をありがとう。


ライブレポは改めて。

  1. 淡き薔薇の日々
  2. ブレーキンダウン(断固そうあるべきだ)
  3. アイガットマネー
  4. Love Fly
  5. I Got You
  6. デイドリーム
  7. リリス
  8. クラウス
  9. J・B・F
  10. スモールハーバー
  11. フラワーレイン
  12. マジックアドバルーン
  13. 虹をつかもう
  14. 小さな砂時計
  15. ハロー!ガールフレンド
  16. Highland Park
  17. 真っ白な雨あがり
  18. ティッテンハースト・パーク
  19. 愛の炎
  20. You Can't Judge A Book By It's Cover
  21. エレキの若大将
  22. ヨーゼフの嘆き
  23. フィッシィ・フィッシィ・シェイク
  24. Shake

en1)

  1. 「青春」
  2. ひとひらの雪//光る涙
  3. 処方箋
  4. ライ麦白書』

en2)

  1. Sun Blues
  2. デキシード・ザ・エモンズのテーマ3

18曲目がどうしてもわからない.....。ベースは「フラワーレイン」から本編最後の「Shake」までがセンパイ。あとはプーヤン