買い物に

オニツカタイガーのショップに行こうと思って銀座まで行ったんスけど、欲しているものはなかった。でも、代官山まで行くのは面倒なんだよなぁ。というか、代官山わかんないから行きたくない。だったら、とりあえず今月札幌行くときに札幌のお店を見る。
その後、アンリ・シャルパンティエでお茶。30分ぐらいは待ったかなぁ。どうせどこ行っても待つし、いいかーと思ってそのまま待ってたんだけど。正直、おいらはケーキとかあんまり興味がないので、お茶が飲めればどこでもいいんスよね(相方が甘党)。アンリは銀座の中でも有数の高級感漂う店構え。明らかにおいら、異質な存在になっていた(汗)。

アンリ・シャルパンティエ
http://www.henri-charpentier.com/

美味しかったけど、椿屋で珈琲飲んでるほうがおいらは落ち着きます。すまん。