2009-01-01から1年間の記事一覧

シリーズ・人間の爆発 2009末@Shibuya O-East

アヴィさんがイカしていた。アヴィさんが!! #やっぱりアビさんの印象しかない..... 内容は追々。 Spitz バニーガール たまご 8823 靴下(フラカンカバー w/竹安) 愛のしるし けもの道 メモリーズ カスタム 2人ピーズ 生きのばし いちゃつく2人 実験4号 …

来年がんばります

年明けの人間の爆発@プラKのチケット購入。サードクラスと対バンよ。店売り何枚か知らないけど、無理しない場所で見るつもりだからまぁ必要十分な感じ。 千葉LOOKの2daysも行きたいんだけど…て、まるでフラカンファンwww ←どの口が言う1/9のお年玉@チッタ…

トキさん

LDWからトキさんが脱退するっていうのを、会社で昼めし食うてるときに知った。びっくりして口の中のもの出そうになった(汚くてすみません)。やっぱ、ちょっと脱力するわぁ。

ハキハキ、廃棄廃棄

今年の夏1回も着なかった服と、昨年の冬1回も着なかった服を一気に捨てたったー。45Lのゴミ袋にして6袋分。明日の朝、これを出してから出勤するのかと思うと.....(遠い目)。

意を決して

肉まんを食べた。 夜に買い物に出たら寒かったんだよ......日中は暖かかった(ような気がする)のにね。

我ながら酷い

病気のストレスを買い物で発散するわたし。 羽毛布団 ニトリの普通のやつ。一緒にふとんカバーも。暖かい。幸せ。 毛布 ニトリの安すぎないやつ。あんまり安いのはあまりにも安い感じだったので、そこそこのやつを購入。表面がつるつるしていると、上のふと…

もう無理

家の中が寒すぎる。Tシャツにハーフパンツ姿は限界だ。

痩せ?

口の中のアレのおかげで暫く食欲がないとか、痛むから食べるのが辛いとか、そういうののおかげで、ベルトの穴1つ分腹回りが痩せた?ような気がする。でも、20日前と比べて体重が6キロ落ちてるのは、単に自宅の体重計が壊れているだけだと思う。だって、そん…

遅刻とか寸前とか

今週は火曜日に病院寄ってから出勤したせいで遅刻(結果的にはシフト?)したけど、それ以外も電車遅延で遅刻と遅刻寸前ばっかりだった。電車が遅れなかった日がない。がっつり遅れるなら諦めもつくんだけど、数分という遅延証明もロクに準備されていないよ…

微妙

ここ2ヶ月弱ぐらい、Door to Doorで1時間弱かかる大学病院に毎週通っているのだけど、今日、その病院で会社の人に会ったw 病院で“病院で知り合った人”以外に会うのは微妙だと思った。その人にとっては大学病院は「地元の病院」なので、余所者はワタシの方な…

見当たらない

そういえばQueのカウントダウンにMTハピネスの名がないよね。

お久しぶりね

サイドバーにハイクを入れてみたついでに、久し振りにCSSをちょっとだけいじったの。全く覚えてなかったの。

オトナ買い

病院の帰りに秋葉原に寄って、ヨドバシ徘徊。新しいパソコン欲しい。起動に20分かかるとかありえないw でも、まだデスクトップかノートかですら迷ってる。当たり前だけどすっかり売場はWin7端末ですね。 タワレコ発売前日に実家近くの玉光堂に行ったら置いて…

怒髪天結成25周年特別企画“オールスター男呼唄 秋の大感謝祭 −愛されたくて…四半世紀−”@SHIBUYA-AX

ビークル・ヒダカの「怒髪天のライブに来てるんですよ? これ、詐欺ですよね!?」という言葉も納得できないこともない、兄ィ歌ったの3曲というイベントでしたw エゾイストみたいのって予想してたからいいけどね!むしろ、いいもん見たわーと思うよ。 くるう…

エレファントカシマシ@日比谷野外大音楽堂

今までの感じだと、1日目も2日目もそんなにセトリが変わらないので、セトリ見ないようにしてたのですが、ついうっかり予想外のところで1日目に遁生やったってのを見ちゃったんです。ぐぅ。で、2日目もやるかしら、やってほしいな、ていうか、やって、たのむ…

「フラカン入門」は20年を振り返るオールタイムベスト - 音楽ナタリー

フラワーカンパニーズのベストアルバム「フラカン入門(仮)」が、2010年1月にリリースされることが決定した。 正直、ベスト多すぎじゃないか?

やばいス。

普通にコンデジを買おうと思ってて、機種も決めてあって、あとは値が下がるタイミングを見計らってる感じだったんだけど、ここにきていきなりE-P1への物欲がふつふつと湧き出てきた。そんなの買えない!じ値段出すならフィルムのPEN-Fと思ってたの誰だ? こ…

CLUB Que 15th ANNIVERSARY SEASON 2 〜APOLLO15 PROJECT vol.41〜@CLUB Que

ニートビーツとフラカンの対バンです!楽しいライブになること間違いなし。でも意外と長いことチケットは残ってた。休みの日なのにねー。 さらにこの日は前さんの40歳の誕生日。直前までツアーに出ていたので、ブッキング担当の前さんも「休みでもいいかなぁ…

こ、これは.....

「集い」買った。これはもう、タイトルだけ見てたらiTunes壊れたんじゃないかと思うような......(笑) ていうか、本当にもうパソコン寿命な気がしてる。

おにが笑う?

もう来年の話をしてもいいよね、今年もあと3ヶ月ちょっとなんだから。 先日、LOFTの前を通ったついでに来年のほぼ日手帳を見てきた。なんせ、来年のはカバーの種類が多くていまだに決められずにいる。 http://www.1101.com/store/techo/2010/monthly/index.h…

サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ ~MUSIC PARTY~ エレファントカシマシ vs ZAZEN BOYS@JCB HALL

キャパがデカいせいかどうかはわからんのですが、意外にあっさりチケットが取れた(先行だけど)ので、行ってきました。初JCBホールは直前まで品川にあると思っていたので(ステラホールと混同)、水道橋と知ったときプチ焦った.....さらに電車が人身事故で…

レコ発スペシャル VS 6 Days 【1日目】@新宿紅布

対バンはOKAMOTO'Sと黒猫チェルシー。黒猫チェルシーは初見。若いなー。色んな意味で。どちらも。 実際、プライベーツのWアンコには対バン2バンドのヴォーカル呼んでのセッションだったのだけど、延ちゃん、顔笑ってなかったもん。 プライベーツはレコ発なの…

まんがつながり

そういえば、青い花のアニメは全然見なかったなぁ。マンガは持ってる。決まった曜日の決まった時間にテレビを見る習慣があまりない。今はそれを決めておくことすらストレスになる感じ。気付いたときにいいタイミングだったら見るぐらい。前は平気だったけど…

UKプロジェクト20周年イベント、11日間開催決定 - 音楽ナタリー

UKプロジェクトが企画するシリーズイベント「UKP 20th ANNIVERSARY PARTY」が、12月に行われることが明らかになった。これはUKプロジェクトの第1弾アイテム、餃子大王「らいぶあっとざばーぼんはうす」のリリースから20周年を記念して企画されたもの。 でも…

あれもほしい、これもほしい

この前の日曜日、マンガを探して本屋を6軒はしご。しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) [ ヒガアロハ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 699円だのに、どこにも売ってない。その気はな…

あたらない

ピロ@武道館のチケットが当たりません.....。 エゾに出たのに雨が降らなかったのは、ステージにいるのが「佐藤シンイチロウ先輩じゃなくてシンジロウとかシンザブロウとかだったから」と言った罰ですか。そうですか。 洗濯機壊れて余計な出費もあるし、これ…

The 6th anniversary - バンドTOMOVSKY vs 騒音寺@新宿紅布

台風がじわじわっと迫ってきている頃で、トモフんときのコール&レスポンスなんて「ヘクト!」「パスカル!」だもんよ。 時間計算間違って、ギリギリ到着。東新宿着いたらめちゃくちゃ雨が降っとって、自分の雨女っぷりに引いたわー。 やばいやばい、早くせ…

ex

「みにまむすのひとこと」でリョウさんが“ex赤犬ほーん隊『大三元』で〜”て書いてはる。exか.....ぬぅ。赤貝?で活動することあんのかしら。

やっぱり

まぁ、これは予想していましたが、帰りのゆりかもめにも背中に“枕”って入った方々が乗ってこられました。それと、やたらとわめきちらす小学生男子&号泣する赤子。騒々しい。

女子の下心シダルマ「グミチョコ」に堂島、奥野、マエカワ - 音楽ナタリー

8月29日深夜に東京・ONE koenjiにて開催されるDJイベント「グミ・チョコレート・パイン」に堂島孝平、奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)がゲスト出演する。 レギュラーDJが好みの「イケてるメンズ」をゲス…