2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はROSSO祭り?!

疲れて眠いのですが、とりあえず起きてようと思います。重そうだなぁ。F5に指置いて待ってよう。

Cocco+くるり岸田、夢のコラボレーション

TOWER RECORDS GO!GO!25thのテーマソングだそうな。11月23日に販売はいいが、こっこちゃんとしげるくんという名前はどうなんだ。特に後者。シゲ〜ル。

オリコンインディーズチャート初登場17位

何が、というとフラカンの『深夜高速』が。よしよし。しかし、 5位 『なんてったってアイドル!(勇気の翼/やっちゃうよ。/飲むしょ朝まで)』 チーズスナック/轟 一郎/御社亜紀 (HTB北海道テレビ) 8位 『ナックスハリケーン/捻挫した君』 TEAM★NACS…

お蔭様で

本日一緒にライヴに行った友人から開口一番「心臓動いた?」と訊かれた。お蔭様で動き出したぜよ。

SPI

受けましたよ。SPI。でもアベ復活の報(来年の話だけどさ)に沸く自分の脳なので、全然集中できないw おいらのことを4年も5年も待っていてくれた人が、課の他の社員(課長含めたぶん12人ぐらい)を前に試験の結果がどうであれ絶対に入社させる、それで何かあ…

アアアアアアアアアアアベフトシぃぃぃぃぃぃぃ!!!

http://koologi.com/kokuchi.html 心臓止まった、心臓。アベー!!

今日の(σ・∀・)σゲッツ!! CD篇

『S, P & Y』 / デキシード・ザ・エモンズ これで一歩デキシファンに近づけた気がする.....。

うつみようこ & YOKOLOCO BAND etc.@下北沢CLUB Que

まずはワタナベイビーから。しかも『スマイル』から。この曲しか知らないといっても過言ではないw そんなことを言ってはいけないが、サード・クラスver.が見たかt(ry そんでマモルくん。ピーズの関東晩秋ツアーについて、はるのコメントが載っているぴあを読…

LONESOME DOVE WOODROWSレコ発@下北沢Shelter

対バンはTHE PRIVATESとうつみようこ&YOKOYOKO BANDでございますよ。 まずはTHE PRIVATESですよ。かっこえー!しかもわしらの真横には「ノリノリさん」がいたので、同じグループだと思われてたんじゃないかとちょっと不安w ていうか、ノリノリさんのせいで…

うう......

困ったことにこんな日に忙しい。でもシェルターには間に合うように帰る。絶対帰る。明日休みだから明日にしよう、とかできないのがキツい。うー。もう少しだ。ほんの少しだ。あと少しだ。

書いたぞー。

磔磔1日目(id:trainrock:20040925#p1)と磔磔2日目(id:trainrock:20040926#p1)一応書き終えた。この文章で何が伝わるのか、甚だ疑問であるが。

デキシ@nest

マツキタイジロウ@スクービードゥーキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!! カタカナ多いな。つうか、デキシファンはいったいどこにあんだけ潜伏してたんですか。人大杉でびっくりしたよ。でも盛り上がってよかった。うへへ。

メモ

1日目 テーマ 裸の大将 買い物 丑三つ 白眼 ベルボトム センチメンタル 田舎者 野暮天 紅色 夏に生きる 深夜 吐きたく 吐きたく 深夜*1 春色 Mr. LOVE DOG スマイル 馬鹿 YES E1) ヌードコア 盆踊り E2) 初恋 本編18 真哉拘束の場所は適当 改行=MC 初恋はス…

痛みが

いつも脚に痛みがくるのだけど、2日間とも腕を上げる>>跳ぶという感じだったせいか、痛みが肩にきている。うむむ。上にあげたりすると痛いぞ。でも、もしかしたら荷物が重すぎて肩への負荷が高すぎただけかも。

帰宅。

帰ってきたぞー!(しかも家に帰ってこれた) 今日も一日楽しもーう!

京都編 その5

そういえばわたくしは清水音泉のお兄ちゃんが楽しくて好きだ。関西遠征をしてしまうのはあのお兄ちゃんのため…というは過言だけれども、楽しみの一つであることには違いない。 ところで今回のセトリだが、初日のはメモが荷物の奥底にいってしまっており、最…

京都編 その4

なななーんと今日はQ太郎さんがいらしていた。前説をビデオ撮りしながらデジカメはフロアを。二刀流ですか?と思えば自分撮り。さすがすぎる。 アルバムの曲は昨日今日で計2曲知らん曲を聴けた。初恋と青い春(語り曲)。青い春と野暮天ブギはコード進行が似…

京都編 その3

今日は1日楽しんだぞー! 昨日と今日で行ったとこ。 比叡山 田舎 西本願寺 清水寺 円山公園 磔磔 清水寺での脳内BGMはもちろん東京タワー。

京都編 その2

今日も1日楽しもーう!

フラワーカンパニーズ@磔磔2日目

今日も今日とてはりきりすぎてまだリハ中に到着。 リハ............えぇっ!そんな曲やるんディスカー!ていうか、そりゃこんだけ毎日毎日音漏れしたら近所の住人だって文句言うよなぁ.....。そしてこの人たちはリハから本気すぎ.....。 今日は客入れSEがTHE…

京都編 その1

なんと夜バスの運転手が仙台んときと同じ人だった。途中2ヶ所で休憩があったんだけど、何しろ彼は前科一犯なので置いていかれてはならぬと、こちらも落ち着かない。 今回は誰も忘れ去られることなく着いたぞ。

フラワーカンパニーズ@磔磔1日目

無駄にはりきっているため、開場30分前には磔磔に到着です。どのぐらいはりきっているのかというと、もう人前では着れないぐらいボロボロになってしまった15周年T黒を着てしまうぐらいはりきっております(何時も以上に人波にもまれる可能性が高いので>磔磔…

忘れていた

行く気満々な割にチケット買うの忘れてます。デキシの嵐の月曜日ラスト。でもハードスケジュールなので、このまま当日券のほうがいいんじゃないかって気がせんでもない。 いやいや、懐も嵐のヨカーンなので、やはり前売りで。ライヴレコーディングですから。…

定期巡回

web

以前から気になっているのですが、定期的に“アウイエー”で検索して来られる方がいるんです。何もないので申し訳なく思っているんですが、何が知りたくて“アウイエー”で検索されているんでしょうか。バンド名や個人名ならまだわかるんですが、アウイエーて...…

はやく寝るつもりが

早いどころか遅い。いや、遅め。あんまり寝てないぐらいのほうがバスでよく寝られるかなぁ。その前に仕事が出来ないか。

体力とフトコロ具合の限界に挑戦

9月24日 夜 京都に向け出発 9月25,26日 ふらわーかんぱにーず京都磔磔2days 9月27日 早朝 東京着、そのまま仕事。夜はデキシー嵐の月曜日最終日 9月28日 都内某所(なぜ隠すw)でライヴ 9月29日 SPI付き面接。夜は都内某所(なぜ隠すw)でライヴ 10月2日 深…

かちぐり。

ワタシにも試合のたびに栗食ってた時期がありましたが。カツとか。両方飽きてやめちゃったけど。胃への負担が大きすぎて。あと、どうせ食っても勝てないとか(汗 相手ホームの試合に出店て国立競技場での試合でもない限り、ワタシには(゜Д゜)ハァ?なんですが…

HTBのサイトって

web

ずっと書こうと思ってて忘れていたこと。 少し前からブックマーク経由でHTB内のサイトに飛べなくなっていて、どうしたんだべか、としばらく考えていたわけです。で、よく見たら我が家のPCてkunta.htb.co.jpにブックマークしてるんで、そのせいだったぽい。い…

気付いたらツアータイトルも決まってたんですね。

東京ワンマン・チェルシーホテル2daysてのは知ってたんですが、レコ発ツアーのツアタイもいつの間にやら決まってたんですね。あ、キンブラですけど。久しぶりにオフィチェックして知りました。 「Lesson1, 悪魔の暴力教室(あのデンジャラスビート講座、2004…

まずやることっつったら

京都に行くための準備としてまず始めたことは、先日新しくした携帯にAAを辞書登録すること、というのは何か間違っているような気がする。