うつみようこ & YOKOLOCO BAND etc.@下北沢CLUB Que

まずはワタナベイビーから。しかも『スマイル』から。この曲しか知らないといっても過言ではないw そんなことを言ってはいけないが、サード・クラスver.が見たかt(ry
そんでマモルくん。ピーズの関東晩秋ツアーについて、はるのコメントが載っているぴあを読んだマモルくん。そこで初めて宇都宮が一番遠い会場だったから「身内しか呼べなかった」という理由を知ったのだそうで、「俺、身内じゃないんだけど.....トモくんは身内だけど」て、確かに身内ではないが、でも身内だよなw
今年関東最後のYOKOLOCOが本日のラスト。今日は奥野....じゃなくてオカネさん(洋子さんがいい間違えた)もシアトルから帰ってきたので(ここで竹安爆笑)いつもの5人編制。しかも洋子さんは昨日の今日で髪を切り、水玉のスリット深めのワンピで登場。でも動きにくいからアカンと本人はダメ出し>水玉ワンピ
前さんにもっとスリットを深くしたら?と言われ、「そんなん恥ずかしいやん!」と照れて......いたようないないような。別に照れてはいないか。
今日は何にびっくりしたかって、やっぱりさかなごっこだな。そんなん誰も予測できないでしょう?!えぇぇぇぇぇぇ!て。最後のBoy and Girlは奥野の飛び出し、大〜成〜功〜!かなりかっこよかった。しかし、アンコで「ヤバイ、オルガン壊れた....」て。思い切り乗っとったからなー。それにしても今日の前さんは...._| ̄|○