SPI

受けましたよ。SPI。でもアベ復活の報(来年の話だけどさ)に沸く自分の脳なので、全然集中できないw おいらのことを4年も5年も待っていてくれた人が、課の他の社員(課長含めたぶん12人ぐらい)を前に試験の結果がどうであれ絶対に入社させる、それで何かあったら責任は全部自分が取る、なんてことを大演説したそうで、本当に建前上の試験と面接だったのだけど。でもやっぱりあの感じだと普通なら落ちてると思う.......。
さらに、携帯切るの忘れてて試験中にアベの報を遅れて知った友人たちから祭りメールがアホみたいに届く。遅いよ、お前らw
ちなみに、試験で時間が迫ってきてマトモに考えられなかった問題にはA、B、Eとマークしておいた。大馬鹿。