LONESOME DOVE WOODROWSレコ発@下北沢Shelter

対バンはTHE PRIVATESとうつみようこ&YOKOYOKO BANDでございますよ。
まずはTHE PRIVATESですよ。かっこえー!しかもわしらの真横には「ノリノリさん」がいたので、同じグループだと思われてたんじゃないかとちょっと不安w ていうか、ノリノリさんのせいで延原から妙に注目されてしまったぞ。ちなみにノリノリさんっちゅうのは男子3,4名ぐらいでノリノリでチバダンスみたいのを踊っていた人たちのことなんだけど。って、今度はチバダンスとは何だ、ていう疑問が。こういうかっこよさってかなり久しぶりに体感した。スゴイ。
そしてYOKOLOCOならぬ具合の悪い奥野(SFUで名古屋)抜きのYOKOYOKOは竹安の具合が悪そうというか、な、なんか顔が土色なんだけど大丈夫ディスカー?!(飲みすぎか?)今日はバンドヴァージョンで村八分が聴けた!すげぇ!!やべぇ!!!どうしよう、スゴすぎる。あと、同じくバンドヴァージョンでThe Rolling StonesのSWAYも。発狂しそうですぜ、かっこよくて。ああ、でも、そりゃ磔磔から立て続けにこんだけやりゃぁ竹安もキャパも超えるよな。前さんはこれに倉持まであるってスゴくない?!それにしても今日は久しぶりだったせいかものすごく持ち時間短く感じたよ.......。
洋子さんの絶対結婚しないであろう結婚相手はロティカのあっちゃんていうのに爆笑してしまった。それも、あっちゃんとは言わず、最初はスイカマン、最近は88(ややうけ)ライダーらしいけど、て。いつになったら“やや”が取れるのかとまでw
で、終わってドリンク引き換えに行ったところで今日の爆笑ポイントその1。並んでいたら前方にニート真鍋発見。うはは!今日はいそうと思ったら本当にいた!んで、その2。カウンターの中になぜか爆裂都市Tを着た社会ト自分クン。何してるんですか!兄ィ!!ちなみにわたくしは某バンドT着てたんだが、「今日は●●●●出ないよ?!」とツッコミまで。知ってますw
そうこうしているうちにロンサムが。初見。やばい、予想を通り越したかっこよさだ。今日は全部いいなー。全く退屈しないぞ。そういえば何かでジャケ見たときに思ったんだが、このバンド、人相悪いなーw
狭いので全然踊れないが(後ろのほうが前より密度高かったと思う)楽しそう。ノリノリさんになれそう。と思っていたら向かって右側のスピーカーの後ろに腕が見える。......兄ィ......w 踊りまくり。もう。しかも曲が途切れたら客に「焼酎買ってきて」と。『ブラック・バニー・ブルーズ』では両手を頭の上にやって“うさぎ”のポーズw あんなの横にいたらそっちばっかり目が行くって!そりゃおいらの後ろにいた客も「誰か増子を止めろ」って言うってw
階段とこをフと見ると前さんとロデがじゃれていた......。何してんだ、この人たち.......。
ステージ上のこともステージ外のこともめちゃくちゃ面白いライヴだったなー。