2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無い

8/3に延期されたキングちゃんの血祭りチケットですが、サッパリ見当たりません。というか、e+のカラの封筒を捨てた記憶があるのですが、実は中身が入っていたのでしょうか(遠い目)。

苗場では

かわいいよ、ズクナシちゃん...... http://www.fujirockexpress.net/index.php?itemid=308#c しかし、やっぱり中村直志に見えてしまうおれの目は腐っていると思う。 それはそーと、なぜorgのEXPRESS BLOGにSonic Youthの記事が全く無いのだ?

なぜ?どうして??

前さんが!! http://www5f.biglobe.ne.jp/~great/index.htm#attitude ボウズにするほどは暑くないハズなんだが。今のところ。

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場(www.sanspo.com)

えぇぇぇぇぇ!(と思いながら、あんまりドラミちゃんがどんな声だったか覚えていない) 実は昨年の声優陣一新の際、千秋は主要キャラクターすべてのオーディションに挑戦。結果は落選だったが、総監督の楠葉宏三監督は「その時の強烈な印象があった。今回は…

ボロフェスタ'06!キタコレ!!

今年の初遠征はボロフェスタかねー。3日間+前夜祭制覇したい。 公演日 2006年10月7日(土)〜10月9日(月・祝) OPEN/START 13:30/14:00 会場 京都大学西部講堂/西部講堂前広場 料金 一日券 \3,500 3日通し券 \8,500 発売日情報 2006年8月19日(土) 10月7…

近況

呼吸しづらくて寝られないんですが、悪い病気でしょうか、それともメンタルからきてるんでしょうか.......(遠い目)。てか、内科?呼吸器科?耳鼻科か?ふぬー。

ダメ度チェック

web

たまには注目URLネタとかで。 あなたは【おそろしくダメ】なひとです。 なんだかよくわからないけれど、おそろしく投げやりなあなた。人生捨てているのか、社会と気が合わないのか、万事においてやる気がなく、おそろしくダメなひとです。でもまあ、仕方あり…

直志!

イカス!

品川駅で

会社帰り、新幹線側の改札の前で佐藤隆太見た。「あーあの人見たことある、けど名前がわからん」と思ったまま、やっと今判明。ちなみにこれを書いてるのは26日23時45分。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

エアコンのリモコンが届いた〜。木曜日の朝にいきなり液晶部分が駄目になったので、メーカーから取り寄せていたのでした。最近は涼しいからまだよかったけど。

ヅラ刑事 (www.duradeka.com)

web

公式サイトがオープンしていた。 と思ったら、スクリーンショットで出てくるのはトップページしかないときのものだなぁ。無念。かなりくだらないので、見たほうがいいです。予告編。

THE PRIVATES / THE NEATBEATS@CLUB Que

延ちゃん、早く髪を切らないと、全然まとまらなくてあやしいよ......。 そういえば、ニートからプライベーツへの入れ替えのとき、ニートファンらしき小柄な若い女の子2人が「急に高くなったね」と言っていたのだけど、それは身長のことですか、それとも.....…

はぁぁぁぁぁぁ

にょういずみさん......主演だったのにぃぃぃぃ........。

電車の中より

実況です。 目の前に立ってるおっさんの社会の窓が全開。

今日から品川

はい、今日から品川勤務です。港南口にどどーんと大きなビルが出来た頃は、まだ品川通勤時代だったから知っているのだけれど、品川駅があんななってるのは初めてでした。ecuteって何?!今度じっくり見に行こうかねー。

ウルトラホストナビゲーター

http://www.plumchowder.com/rock2/cast.html どんな仕事なんですか、つか、俵太は引退したんじゃなかったのか?

昨日は件の日本酒を探しに表参道ヒルズまで行っちゃおうかと思ってました。 http://www.hasegawasaketen.com/tenpo_omote.html しかし、ありえない具合の悪さに断念し、家で一日中ゴロゴロ、ドロドロ、げ....ry 本調子とはいかずとも、なんとか人間らしくな…

うぐぐぐっぐぐぐぐぐっぐぐぐ

具合悪いぃぃぃぃぃ〜。

今年はえりも

オトンと会ってきましたよ。 しかし、自宅の最寄り駅に到着した途端、ホームの電気が消える。と思ったら、電光掲示板(?)も消えてる。停電?て、落雷だそうです。落雷って!おかげで電車は半分ぐらいホームに入っている状態で停止。結局30分近く遅れたんで…

お祝い

前の部署で仲のよかったひとが七夕に結婚したとのことで、友だちと連名でお祝いをすることにした。旦那様のほうはどうなのかわからないのだけど、何しろ本人が酒好き、しかも何でも好き、ってこともあって、日本酒をあげようと考えたのだけど、日本酒ってい…

くだらねぇとつぶやいてー

会社でおいらとSさんんは日ごろから駄洒落と80年代〜90年代初頭の芸能ネタで盛り上っていおりましてね。本日は両面コピーした資料の中に次の紙とくっついちゃって裏面が印刷されていなかったものがあって。それを見て他の人が「うらしろ.....」と言った瞬間…

きちんと発売日に購入しましたよ

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/07/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (36件) を見る

便りのないのは元気な証拠

高校時代の同級生からメールがきたのです。彼女から連絡があるとドキッとします。というのも、彼女から連絡が“良い報告”であったことが無いのです。5年前ぐらいまでは家でひとりでいると不安になるらしく、携帯で誰彼構わず電話をしたため(我が家にも午前3…

普段からドラマは見ないからねぇ

月9なんですよね、『サプリ』。間に合ったら見ようかな〜と昨日の午前中までは思っていたんですが、もう、すっかり忘れていて、気付いたら22時15分とかでした。んまぁ、原作好きの人にはどうやらドラマ<<<<<<<原作のようなので、別にいいか。シゲは見…

最近になって

エゾに金曜日だけ行こうかなと思っている俺がいる。青森やめたしな。

レコファン行った

昨日の話なんですが。杉田二郎のレコードを発見したのですが、買いませんでした。とりあえず、HIROMI GOのアルバムと『絶対チェッカーズ』買った。両方105円ですよ。LPね。あ、あとグレープも買ってみました。はまぞうで“グレープ”を検索すると、バインちゃ…

かにゴールキーパー

やっと行ってきた。思っていたよりもかにと藤岡弘、の絡みが少なかったなぁ。とりあえず、かなり馬鹿馬鹿しくて面白かったス。

ところで

電気@リキッドは当たり前のように玉砕でした。つか、先行知らなかったのよ.....。この先の行きたいなーと思うやつは、全部先行受付日がライブと重なってるのなー。今後のライブは異動?出向?先の仕事状況が読めないので、なかなかチケットにも手を出しにく…

おや?

どうやらデキシード・ザ・エモンズさんは秋にレコ発ツアーをするみたいですね。ベーシストは誰?

笑えない

野音、振込み忘れた.....