昨日は件の日本酒を探しに表参道ヒルズまで行っちゃおうかと思ってました。
http://www.hasegawasaketen.com/tenpo_omote.html
しかし、ありえない具合の悪さに断念し、家で一日中ゴロゴロ、ドロドロ、げ....ry
本調子とはいかずとも、なんとか人間らしくなったので、今日は相方と近場にお茶しに出かけた。が、店に入ろうとした時間が急に雨足の強くなってきた時間帯と重なってしまったため、どこも激混み。どっか無いものかねぇ、休日の昼間でも空いてそうなベローチェみたいな店。つか、ベローチェってなぜかいつも空席がある.....。シャノアールは混んでるのに。昨日一日何も胃に入れてなかったので、ちょっと不安だったのだけど、とりあえず紅茶を飲んだ。
家に帰ってきてから、今は毎日のように顔を合わせている相方やみんなと明日からは会えないんだな、って思ったら、ちょっと悲しくて、ちょっと泣いた。