THE PRIVATES / THE NEATBEATS@CLUB Que

trainrock2006-07-21

延ちゃん、早く髪を切らないと、全然まとまらなくてあやしいよ......。
そういえば、ニートからプライベーツへの入れ替えのとき、ニートファンらしき小柄な若い女の子2人が「急に高くなったね」と言っていたのだけど、それは身長のことですか、それとも.....いや、たしかにどちらも“高く”なってるように見受けられますけどね。
それにしても、ダンスマンの一挙手一投足にいちいち反応するようではまだまだ新参者だよなーとなんとなく思いました。いや、つい気にしてしまうのも確かなんですけど。
写真はどうしても残しておきたかった、かなりいけてない延原氏。だから、早く髪を切ってくれないか........。
そいや、ダブルアンコは真鍋氏も登場しましたよ。サンダーバード2号。1回目のアンコで延ちゃんのサンダーバードが壊れちゃって、そんんで同じメーカーの同じサンダーバードっていうギターを使っている(真鍋は黒)真鍋が“サンダーバード2号”って呼ばれて出てきたのでした。
あと、セトリには延ちゃんが2回ほどうたった“雪国もやし”の歌を入れてもいいんじゃないかと思うw

Fotologue / 060721 THE PRIVATES
http://fotologue.jp/trainrock/#/981136/981156
  1. PIPE LINE
  2. KILL THE DICE
  3. OH! STUPID
  4. WELCOME HERE
  5. DRIVE ALLNIGHT
  6. ホラ吹き野郎
  7. GORGEOUS GIRL
  8. WALKING THE DOG
  9. MOONLIGHT DRIVE
  10. BOOGIE GO GO
  11. CLEAN UP DIRTY 12.BIRDS WIN
  12. Satisfaction (I Can't Get No)
  13. TEQUILA
  14. I NEED YOUR LOVE
  15. SPIKE DRIVER BLUES

en1)

  1. LUCKEY MAN
  2. DANCE

en2)

  1. SILVER TRAIN