普段からドラマは見ないからねぇ

月9なんですよね、『サプリ』。間に合ったら見ようかな〜と昨日の午前中までは思っていたんですが、もう、すっかり忘れていて、気付いたら22時15分とかでした。んまぁ、原作好きの人にはどうやらドラマ<<<<<<<原作のようなので、別にいいか。シゲは見たかったんだけども、そのうち1回ぐらい見る機会もあんだろ。
それにしても原作とドラマは全く別物ぽいですね。ストーリー読んだだけだが、リンクするのは登場人物の名前と、舞台が広告代理店ってのと......。“原作”じゃなくて単独のドラマにすりゃよかったのに。

サプリ (4) (FC (385))

サプリ (4) (FC (385))

原作4巻は今日購入。↓こっちは本屋でお目にかからない。
ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)