2005-07-25から1日間の記事一覧

歪みすぎ

もんのすごく久しぶりにCATVの番組見てるんですが.....おい、カメラ近づきすぎだろ。そんなに近づいたら顔歪むっちゅうに。まるで内館秀樹がおおいずみよう!!

貸しすぎです

フジ同行者にPEALOUTのCDを貸しまして。つってもベスト盤の『PEALOUT1994~2005』をとりあえず貸したって感じなんですけど。 で、自分はハードディスクの音楽ファイルを以前半分ぐらいトばしたときにBeckもなくなっちゃってたので、そのBeckとDinosaur Jr.の…

大雨

昨日買えなかったものを買ってたらぽつぽつと降ってきまして。近所のスーパーで普段の買い物をしていたら大雨になってました。いや、大雨を通り越して激雨ですよ、激雨。激しい雨がー俺を洗うーですよ。それはモッズですよ。 うわー、コレ、今でこんななのに…

行けるかねぇ。

水曜日はとてもじゃないけどCDを買いに行くような天気ではなさそうですなぁ。明日は行けるか?デキシーのアルバム発売日ですヨ。さっきまで忘れてました。昨日、ジュリーさん見たばっかりなのにねぇ。

おしえてくらはい。

ベテランフジロッカーズのみなさん、台風ですよ、台風。 2日目に日帰りするワタシですが、長靴は必要でしょうか。ぬかるみーぶにぶにーでしょうか。同行者は富士山に登った格好で行く、と言ってますが、それはやりすぎでしょうか.....w