2005-07-24から1日間の記事一覧

久しぶりに見たんですが

ふらかんのこのフライヤーっていつから配ってるんですか? て、適当すぎる.......w しかも、先日のO-West 2daysなんて日付を間違っている上に1枚1枚手書きボールペンで修正してるし。同じ手書きでもワダロッカーズのほうがシンジの変な絵とコメントつきでが…

竹安です。

なぜいつも名乗るんですか.....。 http://www.flowercompanyz.com/cgi-bin/news.cgi

帰ってきてみると

web

ミクシーの成瀬コミュの各トピがあがりまくってた。これはある種、本人が荒らしているといっても過言ではないと思うですが.....wastepaperさん、どうですか.....?

買出し

今まで激インドア派だったワタシなので、一旦アウトドアなことをしようと思ったら1から10まで揃えなけりゃいかんのですよ。なので、フジ、エゾに向けて買い物に行ってきました。 が、休日でレジは長蛇の列。お金を払う前に友人との待ち合わせの時間がやって…

TOMOVSKY / アベ・F・ジュリー@7th Floor

本日もアベさんはアベさんらしく延々とくだらないMCが続いてました。聖子ちゃんもやっぱり歌ってました。アベさんところは震度5弱。本棚が倒れてきたらしいです。本編終了ーと思ったらいきなり『TWISTIN' THE NIGHT AWAY』を踊りながら歌い始めたり。♪歌詞な…