2005-07-28から1日間の記事一覧

スクービー5days

5daysだからこそ、あと500円チケ代を安くできなかったんだろうか、と思う俺は貧乏人。そりゃこんな短期間にこんだけ使ってりゃ、仮に金があったとしても、なくなるわな。俺はもう、貯蓄を崩してますから!(←自慢にならない)だって、1ヶ月弱で2フェス1旅行…

会社に行ったら

私以外にもWhite Stripesは『Elephant』のほうがいいと言う人がいました。今作の評価が高いのを各所で見て「えー、ジャックのギターは前作のほうがかっこよくね?」と思っていたのは私だけではなかった様子。だってマリンバって何、マリンバって。Elephantア…

ゆらゆら

地震の最中はまだ会社にいまして。元々、買い物して帰ろうと思っていたんだけど、CDの山が倒壊していたらイヤだなーと考え、買い物はやめてまっすぐ帰ることに......したつもりが、なぜか新橋でお茶して帰ることに。ホント、お茶。アイスコーヒー一杯で2時間…

ひぃぃぃぃ〜!!

雨女決定ですか.....?あ。以前から決まってましたっけ?青森で突然の大雨とか、名古屋野外で雨とか、福岡野外で雷雨とか......。フジロッカーズのみなさん、ずびばぜん。一応、今んところ傘マークはワタシが帰った後ですが、先週の今頃はフジ期間、ずっと晴…

ハッチハッチェルビアオールスターズ

mixi経由です。ハッチハッチェルのストリーミング。 http://members2.jcom.home.ne.jp/tot-channel/009hatch.htm ホント、ハッチは器用だなぁ(喋りの部分含め)。そいえばMUSIC MAGAZINEに載ってたアルバムレビューに以下のように書かれていました。 単体に…