フラワーカンパニーズ“鈴木圭介42才の春”@札幌BESSIE HALL

  • 鈴木さん今日が41歳最後の日。フライング誕生日ライブ。
  • の割には普通のセトリかなぁ。あまり特別感なし。春の手前が珍しいかな。
  • 22年もやってて毎年ステージ上から夏フェスに出してほしいとお願いするのはフラカンぐらい。
  • 圭くんは竹安が喋っているとどうしても横からかっさらいたくなるらしい。
  • 特別なことなしと思いきや、トリプルアンコでスタンドバイミー。蘇る名古屋の悪夢www でも意外と早く終わった。
  • 最近のフラカンの安定ぷりはすごく心地いい。
  1. ラララで続け!
  2. M.R.I
  3. どっち坊主大会
  4. ロックンロール・スターダスト
  5. 切符
  6. 脳内百景
  7. はぐれ者賛歌
  8. あの日見た青い空
  9. 春の手前
  10. 日々のあぶく
  11. 深夜高速
  12. 虹の雨上がり
  13. 感情七号線
  14. ペダルマシンミュージック
  15. 終わらないツアー
  16. チェスト
  17. 恋をしましょう
  18. アイム・オールライト

en1)

  1. 孤高の英雄
  2. 元少年の歌
  3. 元気ですか

en2)

  1. TEENAGE DREAM
  2. 真冬の盆踊り

en3)

  1. スタンドバイミー
  2. サヨナラBABY