the pillows "HORN AGAIN" TOUR@TOKYO DOME CITY HALL

最前ブロックの淳くん側で淳くん堪能。むふむふ。
今回のツアーは東京5か所あって、そのうち4か所行けたんだけど(残り1か所は仕事で間に合わなかった)今日のは色んな意味で特別感あったなー。聴きたい曲を聴かせてくれたし。本編のセトリも違った。「今日初めての人には悪いけど」と懐かしい曲をやった。
いい夜だった。


ライブ後に物販の列で少年2名が「やべー。さわお超かっけー。あんなおっさんになりてー」と言っていた。心の中で「いいんだな、本当にいいんだな」と、これまで見てきた酔ったさわおの奇行wを思い出したりした。まぁ、彼らは酔っぱらいのさわおになりたいわけじゃないからなw


そして今、かなりナチュラルに「わさお」と入力していた。

  1. Limp tomorrow
  2. Give me up!
  3. 空中レジスタ
  4. Nobody knows what blooms
  5. Purple Apple
  6. Moon Is Mine
  7. Sad Fad Love
  8. Comic Sonic
  9. Biography
  10. オレンジ・フィルム・ ガーデン
  11. Lily, my sun
  12. Nowhere
  13. Wake Up, Frenzy!
  14. Brilliant Crown
  15. EMERALD CITY
  16. Movement
  17. その未来は今
  18. LITTLE BUSTERS
  19. Doggie Howl

en1)

  1. TABASCO DISCO
  2. HEART IS THERE

en2)

  1. No Surrender
  2. ハイブリッドレインボウ