ここ1ヶ月ぐらいのいろいろ

スピンドルスのアルバムが出てた!

スピンドルス・イン・リバーヴ

スピンドルス・イン・リバーヴ

最近オフィも見ていなかったので全然知らなかったのだけど、それはもう何かに引き寄せられたかのように、気付いたら手に取っていた。ミチルは何をしているのかなぁ。新品。


桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

新品。これは予約していたので。DVDの内容を変えて初回盤2種、通常盤1種なんてうまい商売だ.....おかげでオリコン7位だし!
通常盤は買ってないけど、一番好きなジャケットは通常盤です。
桜の花、舞い上がる道を

桜の花、舞い上がる道を


9月のマリー

9月のマリー

中古。レコファンで安かったので。夏木マリは前からほしかったんだけど、今回も一番欲しいと思っているアルバムは売ってなかった。


覚醒~10th Anniversary Special Package~

覚醒~10th Anniversary Special Package~

退屈の花

退屈の花

なぜか我が家から一番近いTSUTAYAでは、バインちゃんには必ず980円の値がつけられる。なぜ?中古。


Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues

新品。こちらも気付いたら発売になっとった。前よりも膝が合わないことが気にならなくなってきたと思う。あ、でもそこまで見えるところで見てなかったからかもしれないけど。


あと、iPod nanoさんを購入。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

8GBじゃ足りないス!nanoで16GBほしい。