おっと気付けば

随分と間が空いてしまいました。帰宅は時間はちょっと早くなったのですがー、特に書くほどのネタもない。
ああ、この前、家に着いたら午前3時だったよ!まずは北区に住む方を送り届けるために高速で王子北まで行き(住人が「上野のほうが近い」と言ったのを振り切って王子北に行った)、「そこを左折!」というのを無視してどんどん進んでいったせいで目の前に見えたのは西日暮里駅www


ちなみに、地図にしてみるとこうなる←赤い線がおいらたちの辿った道、青い線が北区住人がオススメした道。赤と青が重なってる距離が「なぜか西日暮里に辿り着いてしまった」ための不要な距離www
こうやって見ると超遠回り!!王子北→(なぜか)西日暮里→王子北に戻っとる。私は王子北には戻らず、国道17号を通ることをオススメしたのだが、やはりこの提案は無視されたのでした。遠かったなー。家まで。いや、送ってもらってる身分ですけど。送ってくれた人は自宅に着いたら4時半だったそうな。わたしを落としてから、ガソリンスタンドを探してうろうろしていたそうな(途中で発見したスタンドに戻るためにうろうろしていたらしい)。ちょっと!それは道に迷いすぎじゃないですか?!


翌日、我々は上長より午後出勤指令が出たので助かったのだけど、送ってくれた方は来客有りでそうもいかなかったそうな。ありがとう、ありがとう。我が家が遠くてすんません。