玩具テジカメ

Vista Questとかなんとかいうバカデジカメを買った。いろいろ調べたところ、意外と人気があるらしい。取り扱い店が少ないので、入荷してもすぐに捌けてしまうようだ。何も知らずにポチっと買えてしまったわたしは、なかなか運が良いらしい。


Exif情報を見ると、全部2007年7月5日に撮影したことになっている。これは管理が面倒なのでなんとかしてほしいw


ボケボケの写真ですなぁ。ファインダーが無いので、どこが撮れてんだかまだ画角がつかみきれないぉ。

出来上がりが縞々になってしまうのは、どうやらeneloopが原因ぽい。電圧不足。なかなか難しい子ですが、いい感じに育てていきたいなと。