Midnight Sunshine!@CLUB251

THE PRIVATESしか見てなくてすいません。待ち合わせしておったので、Zi:Lie-YAは見ずに出てきてしまいましたヨ。
イベントのせいか、勢いある曲でぐいぐいと最後まで持っていく感じでした。といっても、途中に『PERFECT LOVE』のような曲も混ぜつつですけど。『(I Can't Get No) Satisfaction』のときに軽いコール&レスポンスみたいのがあって、延ちゃんが「I Can't Get No」て言うと客が いえーっ て言い、また「You Can't Get No」で、いえーってやるんですよ。だけど、プライベーツファンはお客さんも結構オトナだったりするので、恥ずかしがってかあんまり声が出ないんですな。なので、その中途半端な いえーっ が延ちゃん曰く「ヤギみたい」だそうで。いえーっ=メェェェェって。「俺はヤギ相手にやってんじゃねーぞー!」だってw ヤギですいません。

  1. BYE-BYE BIRD
  2. LOWDOWN GAMBLER
  3. PAIN MY HEART
  4. ホラ吹き野郎
  5. HELL HOUND BLUES
  6. FEEL THE BEAT
  7. DRIVE ALL NIGHT
  8. PERFECT LOVE
  9. SILLY SHAKE
  10. BOOGIE GO GO
  11. (I Can't Get No) Satisfaction
  12. I NEED YOUR LOVE
  13. SPIKE DRIVER BLUES
  14. FREAK BEAT