我が家にDSがやってきた

trainrock2006-04-22

やっぱり佐川急便は時間通りに持ってこなかった。でも、今日は今までと違います。今までは渋滞で間に合わない、というのが理由だったのだけど、今回は時間指定の見逃しですから。遂行できないサービスは迷惑にしかならんのですよ。何月何日の何時から何時までに届けてね、という指定をさせておいて、その時間に持って来れないってのはねぇ。指定できなかったら一日中でも仕方なく待つものね。
まーそれはともかく、無事受け取れました。Nintendo DSさん。いらっしゃいませ。といってもすぐにオカンのところに横流しなんですが。Liteじゃないのは安いからです。別にオカンは持ち歩かないだろうし。