買い物へいこう

前日の夜はメシ食った店に携帯忘れてきて、「ナイ!」とわかったときはかなり焦りました。結局は店に忘れてきてたからよかったんだけど、マークシティのお手洗いに忘れてきてたらもう糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でした。ホント、昔、lilasさんの携帯が宇都宮までひとり旅したのを思い出しましたよ。

とりあえず。これがやりたいとオカンが言っていたので。
テトリスDS

テトリスDS

テトリス好きなオカンなので、発売されたらこれも買うたろと思っている。


久しぶりに中野ブロードウェーに行ったので、うっかりみつけてしまった古雑誌を購入。つか、この号だけ他のバックナンバーに比べて500円ぐらい高かった。

あとはCD1枚ぐらいか。

THRILL WITH MAXIMUM

THRILL WITH MAXIMUM


最後に東京タワーに寄って帰ってきたんだけど、いつの間にかえれーキレイになってんのなー、東京タワー。びっくりした。ノッポンは健在だけどw ちなみに、目的は蝋人形館だったのですが、やっぱりあの人選は謎です。ザッパ......。