キングちゃん周辺を

ギョガン大襲撃!?カバー大全集

ギョガン大襲撃!?カバー大全集

『G.R TUMBLIN』のマーヤは何を言ってるのか全然わからんけど、聞こえるところは爆笑してしまうような内容。つか、SWITCH TROUTが激しくかっこよいです。
In the Red

In the Red

ベストっぽい曲目だけど、アレンジが違いますな。裏ジャケのマーヤが怖いw
that summer feeling [DVD]

that summer feeling [DVD]

音楽DVD見てこんなに爆笑するとは思わなかった!面白すぎる。いきなりピーって入ってるし。何言ってたの、リーダー。ハイロ客に毒づくリーダーステキ。その後ろで「リーダーがお怒りだぜ!」って言いながらカニ歩き状態のマーヤもイカス。ジュンのパワフルグルーヴもすごい。パワフルでいてグルーヴィ。かっこいい。