2005-04-23から1日間の記事一覧

キングちゃん周辺を

ギョガン大襲撃!?カバー大全集アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 1999/08/25メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る『G.R TUMBLIN』のマーヤは何を言ってるのか全然わからんけど、聞こえるところは爆笑してしまうような内…

BS2見てます

もうちょっと落ち着いた女子にしてください.......というか、もうちょっと落ち着いた進行にしてください......おばちゃん、付いていけない。命日は2日後の25日です。 放送後、オカンと電話で話した結果、やはり無駄にテンションが高かったということで落ち着…

MUSICDAYの

チケットもらいに渋谷タワレコまで行ってきたんだけど、キャンセル待ち3桁の整番をなぜか2枚くれた。 みんな何にそんなに必死んなって行くんだ?これくたーず?無料だから「興味はあるけどなかなかね」みたいな人がこぞって行くのだろうか。 入れるかどうか…

ドコよ!

完全に遅刻した〜という時間に駒沢に着いたのに(14時半)まだ始まってなかったw どうでもいいけど、学芸のサブユニはいつからシャンパンゴールドなんて洒落た色になったんですか。 日大がいつもの白ユニ、学芸がシャンパンゴールドって見にくくてしょうがな…

キングちゃん企画なのに

写真がキンブラではないディスクガレージ。 http://www.diskgarage.com/play/00051946.html