BS2見てます

もうちょっと落ち着いた女子にしてください.......というか、もうちょっと落ち着いた進行にしてください......おばちゃん、付いていけない。命日は2日後の25日です。
放送後、オカンと電話で話した結果、やはり無駄にテンションが高かったということで落ち着いた。司会進行は例年通りアベさんで、FAX読む女人も本人と同世代ぐらいの人にしてくれないか....無駄にキャピられてもおばちゃんはどうしていいのかわからんよ。
有明コロシアムの『核』はGJ!あとは代々木体育館と秋田市民会館が多かったね。秋田ってマイクスタンド壊して立ち入り禁止になったんだっけか?
そういえば小西には『卒業』を沖縄じゃなくてもっと近いところで歌ってくれよ、と思っていたことを思い出した。