人間の爆発!@下北沢Shelter

ああ、すごすぎてヨレヨレしてしまいましたよ。
ネタバレ(セットリスト)含みますので心して読んでくだちぃ。あんまり需要はなさそうですが。
まず、うつみようこさんですが、かっこよすぎます。しかも『Boys and Girls』も聴けました。嬉すぃ!「みんな適当に動いて圭介くんのために酸素残しといてあげてや」とのお気遣いまでw
「古いカヴァー曲」と言ってはじめた曲(タイトル忘れた)がすごく良くてまた聴きたいなぁ、と。フラカンではグレート側でグレートに煽られながら竹安を見る、というパターンが多いのですが、グレート側にいて、その奥のSFU奥野さんに釘付け......w そして『FUN!』はやっぱりかわいい曲だ。


そしてフラカン
いきなり『冬のにおい』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
続いて『最高の夏』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そしてっ、そしてっ、『真っ赤な太陽』がっ!『深夜高速』が終わったと、圭介がギターを持ち、ジャーン(他に言い方はないのか、俺)ってやった音で脳が「真っ赤な太陽キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!」って。
この日を待ちましたよ。どんなにかこの日を待ったことか!この曲がなかったらフラカンを好きになってなかったかもしれないから。今日もがんばれよー。今日もがんばれよー。
そして本編最後が『プラスチックにしてくれ』。ぐはー。ありえん。アンコールなんて『狂ったバナナ』ですよ。おもむろにバナナを持ち出し、すごい勢いで食べるグレート。3口ぐらい?!当然、皮は投げますよ。客に向かって。パブロフ犬状態でつい手を伸ばしたけどそれを受け取ってどうするのかとw


ダブルアンコールまでありそうな気配もあったんだけど、その後の倶楽部Gもあってか、ここ最近の圭介の体調のせいかは知らないけどアンコール1回で終了。SFU奥野氏参加の『東京タワー』は圧巻でした。