倶楽部G@CLUB Que

実はココで笑いすぎたためなのか声が出ないんですが。恒例、グレート・マエカワイヴェントでございます。
俺としてはサミー前田氏の選曲がツボすぎてたまらなかったんですが、グレートのエンターテイナーぶりも素晴らしかったと思われます。エアーギター、エアーベース、エアートランペット、その他もろもろ、全部やってくれてましたw 前さん、大活躍!フレディ・マーキュリーも降臨してたしw
そういえば初めてNEATBEATS Mr.PANのリーゼントじゃない姿を見ました。誰かわかりませんでしたw 気を利かせてんだか何なんだか、『黒いジャンパー』がかかり、周囲から「真鍋!歌え!」とマイク向けられまくったのに全然歌ってくれなかったよ。最後のカラオケ大会(?)では歌いまくりだったのに。ツボに入ったのはクハラカズユキの『100%…SOかもね!』ですか。ノリノリだよ、キュウちゃん。
気づいたらグレート、Mr.PAN、キュウあたりを筆頭に遊びに来ていた男性陣みんな上半身裸のはだか祭り状態ですよ。意味が解りません。グレートも「こんなことになるとは」って最後に言ってた。まぁ、いろいろあったんですが、最終的には楽しいDJイヴェント.....ではなく、カラオケ大会だったと思います(汗