ウルフルズ@日本武道館

ツアーファイナル....だったのだそうです。7年ぶりの武道館だそうですよ。2階席の一番上のほうにいるお客さんも見える、って言っていたので気持ちに“ゆとり”のある武道館公演だったんじゃないかなぁと。
自分らも2階席の真ん中あたりだったので、トータスなんか本編は黒いスーツだったんですが、ひじき ぐらいにしか見えませんでしたけど、周囲も比較的ゆるくてよかったですよ。殺伐としていないっつうかさ、自分のペースで温かく見守る、っていうところがw


自分としてはウルフルズのもっとソウルフルな踊れるような曲を聴きたかったんですが。ま、武道館はひとりのスペースが狭いんで、どちらにしろ踊れないんですけど。メンバー紹介は結局何度やったんですかね。5回?6回?それ以上?イヤでも覚える感じで。イヤじゃないですが。
会場を静かにさせて、マイクを置いて、「ありがとう!」って生声で叫ぶトータスの声はしっかり聴こえましたよ。かっこよかったです。『ええねん』はやっぱりステキな曲でした。