おいらに仕事をさせてください

時間が足りません.....。こちらがどんなに1日に必要なマンパワーを計算して提出したところで、「とりあえず●時まで」と終了時間を決められてしまったらそれに従うしかないのです。しがない契約社員ですからね。
つーか、仕事終わんないですよ。納品間に合いませんよ。何か考えてるんですか?手は打ってるんですか?どんだけ切羽詰ってる状態かわかってますか?と、トナリの部屋で和やかに談笑を交えながらパソコンに向かってる人たちに言いたい。でもしがない契約社員ですから。せっせと手を動かすだけですよ。そういえば今日は誰ともろくに会話を交わさなかったな......。手伝いに来てくれた人に手順教えた程度だ。
こんなこと言ってますが、ライブにはきちんと行きます。今週はロッソとKOOLOGIです。あとスクービーも。フフフ。
そいや、スクービー発券したらすごい整番なんですが、もしかして人気あるんですか?どきどき。たぶん、過去最高に番号遅い。そりゃそうか。今度の土曜のチケットを今頃買ってるんだもんな(今までは発売日かイベンター先行でとってた)。