怒髪天“LIVE LIFE LINE TOUR”@札幌ペニーレーン24

  • 2日目です!
  • もう今回のツアー、セトリ良すぎてもう!
  • 今日の坂さん♪あ〜だから今夜だけは〜 俺たち怒髪天

 あ〜明日の今頃は〜 俺たち怒髪天

  • …と、ご両親の前で披露
  • 昨日、兄ィは琴似からタクシーで帰り、21時40分には既に風呂
  • 昼は北海道のうまいものを食べに行くとリクエスト→ご両親ととっぴ〜へ
  • 私も昼はとっぴ〜でした!(これはどうでもいい)
  • 本日別ハコでライブのTHE BAWDIESメンバーから“ハッスルしましょう”とメールがきたという王子
  • 「ハッスルしたよ〜!」とどこかに向かって手を振る王子
  • 酒燃料爆進曲で泣いてる私はかなりおかしな人
  1. はじまりのブーツ
  2. 蒼き旅烏
  3. 俺達は明日を撃つ!
  4. 男は胸に.....
  5. キタカラキタオトコ
  6. GREAT NUMBER
  7. 労働CALLING
  8. F.B.H.L.
  9. 旅路
  10. 優しい雨
  11. 美しき誤解
  12. そのともしびをてがかりに
  13. NO MUSIC, NO LIFE.
  14. なんかイイな
  15. 喰うために働いて生きるために唄え!!
  16. ニッポン ラブ ファイターズ

en1)

  1. 真夏のキリギリス
  2. 酒燃料爆進曲
  3. オトナノススメ

en2)

  1. ド真ん中節