フラワーカンパニーズワンマンツアー『チェスト!チェスト!チェスト!』@SHIBUYA-AX

いいライブだったなー。復活の日で1コーラス目を圭くんが「今かえったぞー 小西帰ったぞー」と歌い、2コーラス目を「今帰ったぞ 無事帰ったぞ 生き返ったぞ おまえらみとれよ」と小西に歌わせるという。まさに、今の小西にピッタリの曲!
アンコは馬鹿からの3曲をキュウちゃんとサンコンも入ったトリプルドラム、すごい音圧で。馬鹿のドンドンパッってやつをトリプルドラムでやるとほんとすごい。そして盆踊りでまさかのThe ピーズが小西コス仕様で登場!実は、本編終了後にたまロカのTweetを見てまさか?いや、いや、でももしや?!と思っていたんだけど、本当に3人とも来たwww しかも、フラカン4名はピーズ兄さんの登場を知らなかったらしく、圭くん本気でビックリして絶句してしまい、ヨサホイ歌えなかったぐらいだ。面白かったなー。うんうん。みんな仲良しでいいなー。
今回のアルバム好きなので、もっとフラカン見たい。どっか行きたいなー。

  1. ラララで続け!
  2. ロックンロール・スターダスト
  3. 冬のにおい
  4. 復活の日
  5. 切符
  6. チェスト
  7. どっち坊主大会
  8. はぐれ者讃歌
  9. 深夜高速
  10. 元少年の歌
  11. 日々のあぶく
  12. この胸の中だけ
  13. 夏の空
  14. 感情七号線
  15. 脳内百景
  16. 終わらないツアー
  17. 恋をしましょう
  18. YES, FUTURE
  19. TEENAGE DREAM

en1)

  1. なんとかなりそう
  2. 裸の大将
  3. 馬鹿の最高
  4. 真赤な太陽
  5. 真冬の盆踊り

en2)

  1. サヨナラBABY
  2. 東京タワー