オトナ買い

病院の帰りに秋葉原に寄って、ヨドバシ徘徊。新しいパソコン欲しい。起動に20分かかるとかありえないw でも、まだデスクトップかノートかですら迷ってる。当たり前だけどすっかり売場はWin7端末ですね。


タワレコ発売前日に実家近くの玉光堂に行ったら置いてなかった怒髪天の新譜購入。

オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)

オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)


有隣堂で遅ればせながらこれ購入。

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

付録は35mm二眼レフカメラ!付ローライフレックスはちょっと敷居が高いけど、これなら二眼だって超身近。というか、比べるようなシロモノではないけど。今日明日ぐらいで組み立てよう。でもフィルム買ってくるの忘れた。昔は冷蔵庫の中がフィルムだらけだったのになーw
ISO100ぐらいのフィルムで外で撮りたい。
本誌の説明書が間違ってるらしい(Vol.25 35mm二眼レフカメラ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net)。組み立てるときは気をつけよう。