おにが笑う?

もう来年の話をしてもいいよね、今年もあと3ヶ月ちょっとなんだから。
先日、LOFTの前を通ったついでに来年のほぼ日手帳を見てきた。なんせ、来年のはカバーの種類が多くていまだに決められずにいる。
http://www.1101.com/store/techo/2010/monthly/index.html
screenshot
赤、黄色、オレンジあたりで毎年ぐるぐるしていて(年によって出ないカラーもあるから)、今年は赤、去年は黄色だった。とくると、来年はオレンジがローテーション的には美しいのだけど、オレンジ無いんだよね、来年。ゴールデンイエローは赤みがかった黄色なので、中間色ってことでこれに落ち着くかな。
しかし、手に取ってみると予想以上にターコイズブルーがいい!人気ランキングも実は上位。へー。
サイトではプリントのボーダーのやつもいいなと思って見てたんだけど、現物だとやっぱりナイロンのプリントでは安っぽい感じがしてしまって。ファブリックだったらいいのに。でもそれだとこの値段では買えないのか.....。つうか、ほぼ日手帳、もうあと「気持ち」安くなってほしい。