レコ発スペシャル VS 6 Days 【1日目】@新宿紅布

対バンはOKAMOTO'Sと黒猫チェルシー黒猫チェルシーは初見。若いなー。色んな意味で。どちらも。
実際、プライベーツのWアンコには対バン2バンドのヴォーカル呼んでのセッションだったのだけど、延ちゃん、顔笑ってなかったもん。
プライベーツはレコ発なので、新しいアルバムからもそれなりに。まぁ、6日間やるので1回でアルバム全曲ってわけではないけど。これまでからもう何度もライブでやってる曲とそうでもない曲があって、そうでもないっぽい曲はプライベーツ御大でもなんとなく“せーのっ”っていう心の声が聞こえてきそうだったのが微笑ましい感じ。
個人的には『CAT FISH』と『DANCE』聴けて大満足ス。『FREAK BEAT』も聴きたいけど、6日間のうち1日しか行かないのわかってて、それでもこの2曲聴けたのが嬉しかったのヨー。

  1. SUNSET WASTELAND
  2. STRANGE LINE
  3. NO SPACE
  4. 君が好きだから
  5. BLACK BALLOON BLUES
  6. HALLELULAH
  7. MOVIN' STRANGER
  8. CAT FISH
  9. BOOGIE GO GO
  10. iLL ATTACK
  11. OH! STUPID
  12. SPIKE DRIVER BLUES
  13. I NEED YOUR LOVE

en1)

  1. DRIVE ALLNIGHT
  2. DANCE

en2)

  1. あッ!
  2. Satisfaction (I Can't Get No)

黒猫チェルシー見てたら無性にキングたん見たくなった。うん。