TIGER HOLE presents ROLLING SUMMER RIOT 08@Liquid Room ebisu

フラカン以外はスーツバンド。て、圭くんや前さんも言うてた。
ロンサムは「ブラック・バニー・ブルース」はじまりで、1曲目か2曲目でいきなりたーしさんは尻餅ついてた。なぜ。気付いたらそこでコケてた。見てない一瞬で何があったんだろ......。


ニートは真鍋が大ちゃんのことを「カンフーパンダ」とか「萩原流行」だとか言っていた。ツッコミやすいねんなぁ、大ちゃん。個人的には「プーさん」の呼称のほうが好きwww 持ち時間が少ないため、真鍋がちょっと喋ると、すぐにロデが「時間ないねん!」「ここルミネちゃうで!」とツッコミ。このまま喋ってたら2曲しかできひん、と言いながら、でも喋る真鍋。


フラカンは秋に出るアルバムに入る曲というのをやっていて、これが今までとは違う感じの曲で、なんか意外な感じ。圭介日記とはちょっと違う?!
ろきゅんろ、パンク、新曲、この胸の、YES、盆踊り
他になんかやったかな?


キャロは「COME ON LET'S GO」聴けて満足。それだけで満足。ウンウン。
最後は勝手。この前の野音よりも好みのセトリ。キャロと勝手はちょっと下がってまったり見てました。というか、暑いんだもん、リキッドの中!!飲み物もソフトドリンクに切り替えて熱冷まししながらね。


それにしても、知人にいろいろ会ったイベントでした。みんな、聴いてる音楽は似たり寄ったりだもんねー。仕方がない!

  1. It's Only Roc'kyun' Roll
  2. パンクはうまく踊れない
  3. 終身刑(新曲)
  4. この胸の中だけ
  5. Yes, Future
  6. 真冬の盆踊り