ななななんと!

カーディガンエンジェルスが5月にmona recordsでライブをやるそうだ。そうか。マルさんおらんから、みにまむす。もできないもんね。

カーディガンエンジェルスとは・・・・・・・・
赤いベレー帽と石田純一風にカーディガンを羽織るスタイルがトレードマークの独立音楽団体。約6年前、水口隊員と楠見隊員が荒廃した社会から市民を守る為、音楽とおしゃべりという非暴力な方法で、より良い社会環境の保護と向上の為に立ち上げた。その後、二人の活動に共感しトランペットを携え加わった同志、二村隊員と共に日夜パトロールと称したライブを繰り広げるのであった。因みに常時隊員募集中である。

この写真、前も思ったけどリョウさん怖いよぅ。
カーディガンエンジェルスが5/10(土)ということは、次の赤犬ワンマンは5/11(日)かなぁ。クアトロって言ってたけど。