微妙?

近所のCD屋が閉店するのにともない、セール中であることは以前にも書いたのですが(このときの『S,P&Y』は既に保護し、マイミクのダミーさんの手へ渡りました)、それがとうとう半額にまでなっていたので、目に付いたものをぱぱっと。て、どういう買い物の仕方よ?

KISS

KISS

ファーストが欲しかったんだけどな。もうなかった。『夕暮れ』が好きなのよー、本当は。


A(エース)

A(エース)

前日のカラオケで『DA.YO.NE』と同じぐらい盛り上ったのが『スネークフィンガー』なのだけど、『KARATEKA』とかは持っているので、意外にも持ってなかったコレを買った。


トラウマティック・ガール

トラウマティック・ガール

とりあえず。


From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

実は『イデアの水槽』以来だよ、バインちゃん買うの。今でもとっても好きなんだけど、なぜか後回しにしてしまってごめんよ、バインちゃん。