高価な玩具

trainrock2007-07-08

ペンタから乗り換えましたの。Nikonユーザーですの。
値段で決めてしまいました、D40xに。全てにおいてペンタのK10Dがよかったんだけど、ペンタはレンズの種類がね.....あんまりね.....。といっても、D40xはレンズにモーターが内蔵されてないと駄目なんで、純正レンズじゃないとねっ、て感じなんだけども。明るいレンズが欲しいんですよね〜とヨドバシの店員に話したら「バカ高い純正のになっちゃうねー」と言われたさ。店員さん、バカ高いって....w


まぁ、所詮趣味のカメラ。暫くはこれで十分かな。へへ。久しぶりにサッカー撮っちゃおうかなぁ。暑いから秋になったら、だけど。(まだ7月なのに)